CRM

顧客管理・営業支援:Salesforce

顧客管理・営業支援:Salesforce

セールスフォース・ドットコムは、企業と製品、パートナー、従業員を新しい手法でつなぐ、従来のSFA/CRMとは全く異なる革新的なソーシャルプラットフォームです。

サブスクリプションビジネス支援プラットフォーム:Zuora

サブスクリプションビジネス支援プラットフォーム:Zuora

「Zuora」は世界で約800社が導入している、サブスクリプションビジネス支援を行うSaaS型プラットフォームです。従来のERP、CRM、販売管理等のシステムでは対応できないサブスクリプション型の【プライシング】、【見積】、【契約管理】、【請求・回収】、【売上計上】、【仕訳】、【レポート・分析】などに関わる業務の支援をシングル・プラットフォームで提供します。

MKIコミュニケーションプラットフォーム ICPクラウドサービス

MKIコミュニケーションプラットフォーム ICPクラウドサービス

本ソリューションは、企業のコンタクトセンター運営に必要なPBXやCRM等のシステムを所有することなく、専用線/インターネットを経由して各機能をご利用いただくクラウド型コンタクトセンターソリューションです。

MKIは、これまで20年以上のコンタクトセンター構築実績を活かし、お客様の業務効率と顧客満足度を最大限に引き揚げ、大手業界メーカと連携し最新のテクノロジーを取り入れた、“インタラクティブ・コミュニケーション・センター”のMKI クラウド型コミュニケーションプラットフォーム ICPクラウドサービスをご提供いたします。

ショートメッセージコンタクトチャネル

SMS(ショートメッセージサービス)は、携帯電話やスマートフォンの電話番号宛に70文字の短文を送受信する携帯電話会社提供のMobile端末の機能です。SMSの開封率の高さ、本人認証の有効性から新たなアウトバウンドソリューション、本人認証ソリューションとしてが活用が可能です。

大規模コンタクトセンター

大規模コンタクトセンター

近年スマートフォンやSNSの普及により、使用されるコンタクト方法やデバイスの多様化が加速しつつあり、コンタクトセンターも、このコミュニケーションスタイルの変化に対応する必要が出てきています。又、コンタクトセンターそのものの役割も、注文受付や問い合わせ対応といったお客様窓口から、貴重なVOC(Voice Of Customers)が収集できる場所として、いかにそれらを効率良く収集し、業務改善や経営方針策定に活かせるよう分析・活用できるかが重要になってきています。

MKIは、これまで20年以上のコンタクトセンター構築実績を活かし、お客様の業務効率と顧客満足度を最大限に引き揚げ、大手業界メーカと連携し最新のテクノロジーを取り入れた、“インタラクティブ・コミュニケーション・センター”をご提供いたします。

MKI Smart VoC Analytics Solution

「MKI Smart VoC Analytics Solutionで使用する「MKI Voice Capture」は、リーズナブルな価格でデータ変換を実現するべく自社開発された製品です。データ変換に関しては録音装置メーカによってその方式や提供方法が異なるケースが多いのですが、本製品は、容易に且つ効率的に音声データの取得・変換を行うことができます。

Webコンタクトチャネル

WebRTC(RealTime Communication)は、Web上でのリアルタイムコミュニケーションをブラウザ間で実現する画期的な技術です。

Zuora

「Zuora」は世界で約800社が導入している、サブスクリプションビジネス支援を行うSaaS型プラットフォームです。従来のERP、CRM、販売管理等のシステムでは対応できないサブスクリプション型の【プライシング】、【見積】、【契約管理】、【請求・回収】、【売上計上】、【仕訳】、【レポート・分析】などに関わる業務の支援をシングル・プラットフォームで提供します。

※記載されている社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。

CRMに関するお問い合わせ

ページ上部へ