MKIコミュニケーションプラットフォーム ICPクラウドサービス

クラウド , CRM

MKIのコンタクトセンター統合基盤

MKIのコンタクトセンター統合基盤

テレフォニー・プラットフォーム・サービス概要

PBX基本機能

  • IPハード/ソフト電話機、発着信、転送/会議通話 等
  • 発信規制/発信番号通知 等

コールセンター機能

  • 簡易IVR(自動音声応答)/アナウンス機能/DTMF認識機能 等
  • ACD/スキルベースルーティング/ウィスパー機能/モニタリング機能 等
  • CTI連携(ICP CRMアプリ/Service Cloud(オプション)  等)

レポート機能

  • インターバル/日次/月次レポート(ヒストリカル)
  • エージェント別/業務別/窓口別(ヒストリカル/リアルタイム)
  • Seat Managerによる座席監視レポート(オプション)

設定変更ツール&マネージドサービス

  • 業務外時間設定/エージェントID追加 等
  • カレンダー設定/アナウンス変更 等

CRMアプリケーション・サービス概要

インバウンドコンタクトセンターCRMサービス

  • UIテンプレート(受注センター、ヘルプデスク、 等)
  • 画面デザイン機能(自由にカスタマイズ可能) 

アウトバウンドコンタクトセンターCRMサービス

  • テレコール統合運用機能

CTIソフトフォン機能オプション

  • スクリーンポップアップ(インバウンド)
  • プレビュー発信(アウトバウンド)

 

CRMアプリケーション・サービス図

CRMアプリケーション・サービス図

アナリティクス・サービス概要

VOCマイニング/ソーシャルマイニング概要

  • CRMアプリケーションに登録されたVOCを分析
  • ワードクラウド:単語の頻出回数と好or悪印象を瞬時に把握 
  • SNSに流れる市場動向も分析
  • 分析結果から考察した改善施策の効果測定もリアルタイムで確認可能
     

アナリティクス・サービス図

アナリティクス・サービス図

MKIコミュニケーションプラットフォーム ICPクラウドサービスに関するお問い合わせ

担当部門:金融・コンタクトセンター営業本部 電話番号:03-6376-1117

お問い合わせ

 

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イベント・セミナーのご案内
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1/26(金)・大阪開催  三井情報 地域金融機関向け大阪セミナーのご案内  これから求められる自動化とは?-AI・RPAの有効活用-
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2/2(金)・大阪開催  Box テクニカルセミナーのご案内  新機能やBox活用Tips、BoxJapanエンジニアによるAPI開発について
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2/23(金) テクマトリックス CRM Forum 2018 MKI出展及び講演のご案内  弊社講演 「(仮) AIで実現するリアルタイム音声認識・要約によるVoC活用」
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