MKIコミュニケーションプラットフォーム ICPクラウドサービス

クラウド , CRM

コンタクトからコミュニケーションへ!
~次世代に対応するMKIコミュニケーションプラットフォーム ICPクラウドサービス~

急激に変化する事業環境に即応するクラウド型コンタクトセンターサービス

MKIコミュニケーションプラットフォーム ICPクラウドサービス

ソリューション概要

あらゆる変化に伴う顧客の要望に、スピーディ且つ柔軟に対応する。
それがMKIのコミュニケーションプラットフォーム ICP(インタラクティブ・コミュニケーション・プラットフォーム)クラウドサービスです。

基本電話機能、レポート機能、通話録音機能(基本電話機能:ACD、ソフトフォン、スキルベースルーティング、レポート機能:リアルタイム・ヒストリカル)
拠点間の専用線、ダイヤルイン公衆網回線
月額1席単位の価格構成
※別途、構築費、通話費・回線費が発生
最低契約席数5席、最低増席単位1席
選べるオプション機能(簡易IVR機能、CRM、分析ツール等)
ハードウェア老朽化対策、ソフトウェアアップグレード対応、セキュリティ対策

マネジメントに必要不可欠な基本機能に加え、オプション機能を自由に組み合わせられます。貴社は資産を持たずに、業務ボリュームに合せて席数を増減させることができ、あらゆる変化に合せて柔軟にビジネスを展開することが可能です。
 

MKIコミュニケーションプラットフォーム ICPクラウドサービスに関するお問い合わせ

担当部門:金融・コンタクセンター営業本部コンタクトセンター営業部 電話番号:03-6376-1117

お問い合わせ

 

line_blue
イベント・セミナーのご案内
line_blue
2/24(金)  テクマトリックス CRM Forum 2017 MKI出展及び講演のご案内   弊社講演15:10/音声認識と感情認識が実現する「おもてなし」 」~顧客ロイヤルティを高める法則と実践
line_blue
3/2(木)~3/3(金)大阪開催 Cloud Days 関西2017 出展のご案内   AWSブースにてAWS認定ライブマイグレーションツール『CloudEndure』をデモを交えながらご紹介
line_blue
イベント・セミナー一覧
ページ上部へ