MKIコミュニケーションプラットフォーム ICPクラウドサービス

クラウド , CRM

コンタクトからコミュニケーションへ!
~次世代に対応するMKIコミュニケーションプラットフォーム ICPクラウドサービス~

急激に変化する事業環境に即応するクラウド型コンタクトセンターサービス

MKIコミュニケーションプラットフォーム ICPクラウドサービス

ソリューション概要

あらゆる変化に伴う顧客の要望に、スピーディ且つ柔軟に対応する。
それがMKIのコミュニケーションプラットフォーム ICP(インタラクティブ・コミュニケーション・プラットフォーム)クラウドサービスです。

基本電話機能、レポート機能、通話録音機能(基本電話機能:ACD、ソフトフォン、スキルベースルーティング、レポート機能:リアルタイム・ヒストリカル)
拠点間の専用線、ダイヤルイン公衆網回線
月額1席単位の価格構成
※別途、構築費、通話費・回線費が発生
最低契約席数5席、最低増席単位1席
選べるオプション機能(簡易IVR機能、CRM、分析ツール等)
ハードウェア老朽化対策、ソフトウェアアップグレード対応、セキュリティ対策

マネジメントに必要不可欠な基本機能に加え、オプション機能を自由に組み合わせられます。貴社は資産を持たずに、業務ボリュームに合せて席数を増減させることができ、あらゆる変化に合せて柔軟にビジネスを展開することが可能です。
 

MKIコミュニケーションプラットフォーム ICPクラウドサービスに関するお問い合わせ

担当部門:金融・コンタクトセンター営業本部 電話番号:03-6376-1117

お問い合わせ

ページ上部へ