MKI Smart VoC Analytics Solution

CRM

コンタクトセンターにおける通話内容のデータ変換、音声認識、分析をワンストップで実現
~自社開発製品「MKI Voice Capture」をデータ変換エンジンに採用~

ソリューション概要

多くの企業にとって、コンタクトセンターはVOC(※1)を収集できる貴重な場ですが、実際にVOCを活かして様々な分析にかけ、企業の価値向上につなげるには、いくつかのステップを必要とします。「MKI Smart VoC Analytics Solution」は、①スイッチからキャプチャした通話パケットを「MKI Voice Capture」で音声ファイルに変換・蓄積するデータ収集機能、②音声ファイルをテキストファイルに変換する音声認識機能、③テキストファイルを解析する分析機能の3つで構成されています。これら3つの機能を組み合わせて提供することで、企業は各機能を別々に調達することなく、必要なステップをワンストップで網羅できます。これにより、企業はデータ変換から分析までのプロセスを意識することなく、コンタクトセンターでの通話内容の分析が可能となり、分析結果から、更なる顧客満足度向上やオペレータの対応品質向上のための取り組みに活かすことができます。

MKI Smart VoC Analytics Solution に関するお問い合わせ

担当部門:金融・コンタクトセンター営業本部 電話番号:03-6376-1117

お問い合わせ

 

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2/23(金) テクマトリックス CRM Forum 2018 MKI出展及び講演のご案内  弊社講演 「(仮) AIで実現するリアルタイム音声認識・要約によるVoC活用」
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3/2(金) セミナー「サイバー攻撃の対象は全日本企業だ」のご案内  ~クラウドを活用して、安心便利なセキュリティソリューションを提案
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3/6(火)- 3/9(金) SECURITY SHOW 2018 MKIブース出展のご案内  高解像度IP監視カメラ、LED高速無線システムなどをご紹介
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3/9(金) ビッグデータ分析技術ワークショップMKI講演のご案内  弊社講演16:20~「企業内データ分析におけるGraphデータベース活用」
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