MKI Smart VoC Analytics Solution

CRM

コンタクトセンターにおける通話内容のデータ変換、音声認識、分析をワンストップで実現
~自社開発製品「MKI Voice Capture」をデータ変換エンジンに採用~

ソリューション概要

多くの企業にとって、コンタクトセンターはVOC(※1)を収集できる貴重な場ですが、実際にVOCを活かして様々な分析にかけ、企業の価値向上につなげるには、いくつかのステップを必要とします。「MKI Smart VoC Analytics Solution」は、①スイッチからキャプチャした通話パケットを「MKI Voice Capture」で音声ファイルに変換・蓄積するデータ収集機能、②音声ファイルをテキストファイルに変換する音声認識機能、③テキストファイルを解析する分析機能の3つで構成されています。これら3つの機能を組み合わせて提供することで、企業は各機能を別々に調達することなく、必要なステップをワンストップで網羅できます。これにより、企業はデータ変換から分析までのプロセスを意識することなく、コンタクトセンターでの通話内容の分析が可能となり、分析結果から、更なる顧客満足度向上やオペレータの対応品質向上のための取り組みに活かすことができます。

MKI Smart VoC Analytics Solution に関するお問い合わせ

担当部門:金融・コンタクトセンター営業本部 コンタクトセンター営業部 電話番号:03-6376-1117 

お問い合わせ

 

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