Webコンタクトチャネル

モバイル , CRM

Webからコールセンターへの繋がり
~WebRTCが開く新しいコンタクトチャネル~

ソリューション概要

WebRTC(RealTime Communication)は、Web上でのリアルタイムコミュニケーションをブラウザ間で実現する画期的な技術です。
この技術を活用するこで、お客様とコールセンター間でインターネット回線を経由した音声通話、ビデオ通話が可能となります。
 

Webコンタクトチャネルに関するお問い合わせ

担当部門:コンタクトセンターサービス部 電話番号:03-6376-1117  

お問い合わせ

 

line_blue
イベント・セミナーのご案内
line_blue
line_blue
6/14(水) 三井情報 金融フォーラム2017のご案内   金融機関の経営・管理者層の方を対象、金融機関を取り巻く 経済・社会情勢等の講演など
line_blue
イベント・セミナー一覧

 

ページ上部へ