Webコンタクトチャネル

モバイル , CRM

Webからコールセンターへの繋がり
~WebRTCが開く新しいコンタクトチャネル~

ソリューション概要

WebRTC(RealTime Communication)は、Web上でのリアルタイムコミュニケーションをブラウザ間で実現する画期的な技術です。
この技術を活用するこで、お客様とコールセンター間でインターネット回線を経由した音声通話、ビデオ通話が可能となります。
 

Webコンタクトチャネルに関するお問い合わせ

担当部門:コンタクトセンターサービス部 電話番号:03-6376-1117  

お問い合わせ

 

line_blue
イベント・セミナーのご案内
line_blue
2/24(金)  テクマトリックス CRM Forum 2017 MKI出展及び講演のご案内   弊社講演15:10/音声認識と感情認識が実現する「おもてなし」 」~顧客ロイヤルティを高める法則と実践
line_blue
3/2(木)~3/3(金)大阪開催 Cloud Days 関西2017 出展のご案内   AWSブースにてAWS認定ライブマイグレーションツール『CloudEndure』をデモを交えながらご紹介
line_blue
イベント・セミナー一覧
ページ上部へ