Webコンタクトチャネル

モバイル , CRM

Webコンタクトチャネルのメリット

Webサイトからコールセンターへのスムーズな連携を実現します。

Web通話のため、回線通話料は無料

Webからのチャネル変更を必要としないシームレスなコールセンターへの誘導

ビデオ通話の実現

Web上での画面遷移履歴を取得することで、ユーザーの状況を把握した応対を提供

※画面遷移履歴の取得には、Webサイト内にJavaを組み込んでいただく必要があります。

Webコンタクトチャネルに関するお問い合わせ

担当部門:金融・コンタクトセンター営業本部 電話番号:03-6376-1117

お問い合わせ

 

line_blue
イベント・セミナーのご案内
line_blue
1/26(金)・大阪開催  三井情報 地域金融機関向け大阪セミナーのご案内  これから求められる自動化とは?-AI・RPAの有効活用-
line_blue
line_blue
2/2(金)・大阪開催  Box テクニカルセミナーのご案内  新機能やBox活用Tips、BoxJapanエンジニアによるAPI開発について
line_blue
2/23(金) テクマトリックス CRM Forum 2018 MKI出展及び講演のご案内  弊社講演 「(仮) AIで実現するリアルタイム音声認識・要約によるVoC活用」
line_blue
イベント・セミナー一覧
ページ上部へ