データセンター基本サービス

データセンター

メリット:豊富なサービスメニュー

MKIならではのノウハウでデータセンター、監視・オペレーション、アウトソーシングサービスを提供しています。
24時間365日の監視・基本運用では、システム監視、手順書を用いた障害対応や定常運用代行、レポート発行を行います。定常運用以外でもコマンド入力等のSIノウハウを活かした運用対応も可能です。障害発生時/定常運用時のログイン作業、画面確認代行、手順書に基づくジョブ実行代行、セキュリティパッチ適用など幅広く対応します。
また、お客様の相談役として技術チームやヘルプデスクとの連携による業務サポートも行います。

データセンター基本サービスに関するお問い合わせ

担当部門:ソリューションセンター 電話番号:03-6376-1122

お問い合わせ

 

line_blue
イベント・セミナーのご案内
line_blue
1/26(金)・大阪開催  三井情報 地域金融機関向け大阪セミナーのご案内  これから求められる自動化とは?-AI・RPAの有効活用-
line_blue
line_blue
2/2(金)・大阪開催  Box テクニカルセミナーのご案内  新機能やBox活用Tips、BoxJapanエンジニアによるAPI開発について
line_blue
2/23(金) テクマトリックス CRM Forum 2018 MKI出展及び講演のご案内  弊社講演 「(仮) AIで実現するリアルタイム音声認識・要約によるVoC活用」
line_blue
イベント・セミナー一覧
ページ上部へ