アウトソーシング

データセンター

お客様のニーズに応じて、下記等様々なアウトソーシングサービスを提供します。

情報システム部門支援

情報システム部門管理支援

  • サーバ利用権限管理支援
  • 社内LAN/WAN運営支援
  • お客様環境周知トレーニング
  • 入室管理
  • ログ管理
  • 事務代行

ドキュメント管理・報告

  • ノウハウ維持
  • 対応記録整理
  • 定期報告会
  • 月次報告書作成
  • 問合せ分析も対応可能

お客様ユーザ支援

  • ワンストップ受付(PC基本操作 など)
  • Q&A(Webや社内システム閲覧・操作方法 など)
  • 障害切り分け(メール送受信、その他障害原因の切り分け など)
  • 障害復旧支援(遠隔サポート、データ復元 など)

データセンターアウトソーシングに関するお問い合わせ

担当部門:ソリューションセンター 電話番号:03-6376-1122

お問い合わせ

 

line_blue
イベント・セミナーのご案内
line_blue
1/26(金)・大阪開催  三井情報 地域金融機関向け大阪セミナーのご案内  これから求められる自動化とは?-AI・RPAの有効活用-
line_blue
line_blue
2/2(金)・大阪開催  Box テクニカルセミナーのご案内  新機能やBox活用Tips、BoxJapanエンジニアによるAPI開発について
line_blue
2/23(金) テクマトリックス CRM Forum 2018 MKI出展及び講演のご案内  弊社講演 「(仮) AIで実現するリアルタイム音声認識・要約によるVoC活用」
line_blue
イベント・セミナー一覧
ページ上部へ