法人向けファイル共有基盤:Box

クラウド , モバイル , リスク管理 , ワークスタイル変革

MKI三井情報では、「Box」のスムーズな導入・運用を支援する各種サービスを提供しております。Boxを自社でどのように利活用できるのか相談しながら導入したい、導入後にどういったサポートを受けられるのか知りたい…といったお悩みがございましたら、是非一度ご相談ください。

導入支援サービス

Box導入コンサル・支援サービス

Box導入・展開時における、様々なコンサルティング・支援サービスを提供しております。お客様と相談しながら、必要な支援内容をご提案させて頂きます。
例)

  • 管理者/エンドユーザトレーニングの実施
  • 環境設定、フォルダ構成、コンテンツ移行支援
  • API開発、アプリ連携、SSO設定、ADグループ連携支援 etc.

※内容や時間等の詳細については、個別にお問合せください。

サポートサービス

Boxサポートサービス概要

MKIのBoxサポートサービスの最大の特長は、当社からBoxライセンスをご購入頂いている有償ユーザ様であれば、どなたでも何度でも直接お電話やメールでお問合せを頂ける事です。

サポートチームの知識の豊富さ、問合せ解決の迅速さ、顧客満足度の高さ等、お客様サポートに尽力していることが総合的に評価され、2016年度、2017年度と2年連続でBox社から『Best Customer Support賞』を受賞しております。

《MKI Boxサポートサービス概要》

  • 対応時間:平日9:00 – 17:00(祝日、年末年始を除く)
  • サポート内容:Boxサービスに関する操作方法、各種設定、機能仕様、Box起因の障害に関するお問合せ
  • サポート対象:三井情報よりBoxをご購入頂いた企業の有償ユーザー様
  • お問合せ手段:メール、電話
  • お問合せ回数上限:なし

法人向けファイル共有基盤:Boxに関するお問い合わせ

担当部門:クラウドサービス部 第一営業室

お問い合わせ

 

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11/16(木) subscribed Tokyo Japan 講演・出展のご案内  サブスクリプション・エコノミーによる創造的破壊の始まり ~破壊するか? 破壊されるか?Zuora Japan・東洋経済新報社共催
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