文書管理:イントラマート

クラウド

文書管理ソリューション(QuickBinder版)

intra-mart

文書管理システムとは、企業内に存在する文書やデータを保存・管理し、必要な時に必要な情報が権限に応じて即取り出せる、企業に蓄積された情報資産を安全且つ有効に活用するための仕組みです。

intra-martの文書管理システムは、ワークフロー機能・ポータル機能・全文検索エンジンと密接に連携しており、最新バージョンではドラッグ&ドロップ機能、ポータルからの文書検索なども可能となり、より使いやすく進化しました。文書のライフサイクル管理など基本機能も充実し、intra-mart基盤上の情報保管庫として威力を発揮します。

また、文書単体の管理のみならず、業務アプリケーションとの連携により業務中に発生する様々なコンテンツの管理も可能となり、 intra-mart基盤上のコンテンツ管理基盤として業務の全体最適化に活用できます。

※記載されている社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。

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