セールスフォース・ドットコムは、企業と製品、パートナー、従業員、そして、お客様を、これまでと全く違う新しい手法でつなぐ、革新的な技術を提供します。
Sales Cloudは、従来のSFA/CRMとは大きく異なる革新的なコミュニケーションツールです。
共通のCRMデータベースから、プロモーション活動→営業活動管理→販売管理→顧客フォローに至るまでを一気通貫で顧客管理ができます。また、担当者が自分の業務分析に使えるダッシュボードを簡単に作成でき、行動のムラなどを可視化し改善の手助けをします 。
Service Cloudは、コールセンターに限らず様々な顧客対応シーンでご利用頂けるカスタマーサポート支援ソリューションです。
AVAYA、Cisco製品とのCTI連携と、単一コンソール画面のインターフェースにより、オペレータの対応速度が飛躍的に向上します。また、facebook、twitterといったSNS連携が可能となっており、顧客の潜在的なニーズを把握できるチャンスが増えます。
Chatterは、Sales CloudおよびService Cloudに標準で付いているリアルタイムの社内SNSです。
Chatterを使って、今朝のホットな記事を共有したり、営業チームでビジネスノウハウを交換するなど、ビジネスナレッジの共有の活性化を図れます。また、承認ワークフローをタイムラインでチェックでき、証跡管理が迅速化します。
Lightning Platformは、Sales CloudおよびService Cloudのサービスの基盤層に位置する開発プラットフォームです。
ポイント&クリックで誰でも簡単に開発が可能で、お客様のニーズに合った業務アプリケーションも開発可能です。開発速度を短縮しお客様のビジネスを加速させるとともに、IT投資コストの減額が実現できます。
Salesforceは、お客様の様々なビジネスシーン ―例えば、ワークフロー回付時、顧客情報や最新のナレッジの共有、オペレータの対応時、上長へのレポート作成などを、お手伝いさせて頂きます。
Salesforceはワールドワイドで10万社以上のお客様にご利用いただいております。
導入事例はコチラから。
様々なシステムと組み合わせることにより、よりお客様のニーズに合ったサービスのご提供が可能です。
CRM、SFA、社内SNSからカスタマーサービス用のソリューションまで、お客様のニーズに合わせてお選び頂けます。
① ライセンス販売(IT基盤の提供 IaaSからPaaSまで)
・Sales Cloud
・Service Cloud
・Lightning Platform
・Community Cloud
・Marketing Cloud Account Engagement(旧Pardot)
② ライセンス付帯サービスの提供
・ベーシックサポート(メールフォームでの一次問合せ)
・デモ環境の提供と有償運用トレーニングの実施
・導入・構築支援、カスタマイズ支援、ツール提供
・部門毎ライセンス管理と、定期的なご利用状況レポートの提供
③ Salesforce関連の受託開発(アプリケーションの提供)
・フロント画面開発
・導入コンサルティング
・基幹システム連携など含む開発
MKIは、それぞれ価値のあるソリューションを組み合わせてワンストップで提供します。
ビジネスの基本プロセスに変革をもたらす電子署名ソリューション
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