ユニファイドコミュニケーションソリューション

モバイル , ワークスタイル変革

いま多くの企業で、コストの削減や生産性向上、さらにワークスタイルの変革を目的に、最新ICTを活用した新たなコミュニケーション手法に取り組んでいます。MKIは、豊富な導入経験を元に、オフィス電話とコンタクトセンターを中心とした音声/ネットワークの構築と最先端のクラウドサービスで、お客様のご要望に沿ったさまざまなユニファイドコミュニケーションソリューションをご提案。
構築~運用・保守まで、まるごとおまかせいただけます。

MKIのおまかせポイント

おまかせ1
お客様のご要望に基づく最適なソリューションを、オンプレミス型やクラウド、ハイブリッド型まで様々な形態でご提供。
cs-chan1
  • 最先端設備を保有しており、経験豊富な専用チームがさまざまなベンダーの最新製品を検証。
  • 高品質で安心・安全を第一としたオンプレミス型システムから、早期立ち上げ可能なクラウドサービス型のソリューション、さらにはオンプレミス型とクラウド型を組み合わせたハイブリッド型まで、あらゆるご要望にお応えできます。
おまかせ2
ネットワーク環境構築からセキュリティ対策まで、
オフィス移転時もまるごとおまかせ。
cs-chan2

オフィス移転時などの電話システムリプレースのタイミングで、ビデオ(テレビ)会議やWeb会議、チャットなどのコミュニケーションツールの統合システムを導入するお客様が増えています。MKIでは、お客様の業務内容やニーズに最適なシステムを、コンサルティング~構築・運用・保守までワンストップで対応いたします。

おまかせ3
導入後の運用・保守も、ワンストップでおまかせ!
cs-chan3

経験豊富な専任のエンジニアが常時待機するシステムの保守サポート、カスタマーケアセンターによる24時間365日の運用監視サービスなど、お客様のニーズに合わせた運用・保守業務を提供します。

 

MKIが提供するユニファイドコミュニケーションソリューション活用例

Communication Solution

期待される効果

業務のスピードアップ
どこにいても常に情報を交換できる環境を整備して、ビジネススピードを加速 
コスト削減
携帯通話コストやシステム維持・管理・保守コストなどを削減
生産性向上
社内外メンバーとのコミュニケーション活性化や、すきま時間の有効活用による
業務効率化
場所に囚われない働き方
ビジネス継続性(BCP)の確保、システムトラブル削減、拡張性、今後のコミュ
ニケーションを支える基盤づくり
人材を惹き付ける環境
先進的なオフィスやワークスタイル環境を整えることで優秀な人材を確保

 

MKIユニファイドコミュニケーションソリューションを体感できるショールーム

MKI Advanced Technology Center (先端技術センター)(東中野) 

../../dbps_data/_material_/_files/000/000/007/897/ATC.jpg
最新のビデオ会議システムが設置されており、実機を見るだけでなく、外部企業との接続デモンストレーションにより解像度などを体感いただけます。

【住所】 
 東京都中野区東中野2-7-14
【最寄駅】
 JR中央・総武線/都営地下鉄大江戸線 「東中野駅」  徒歩7分 
 東京メトロ 丸ノ内線/都営地下鉄大江戸線  「中野坂上駅」 徒歩12分

ユニファイドコミュニケーションソリューションに関するお問い合わせ

担当部門:ソリューションセンター 電話番号:03-6376-1122

お問い合わせ

 

line_blue
イベント・セミナーのご案内
line_blue
11/16(木) subscribed Tokyo Japan 講演・出展のご案内  サブスクリプション・エコノミーによる創造的破壊の始まり ~破壊するか? 破壊されるか?Zuora Japan・東洋経済新報社共催
line_blue
イベント・セミナー一覧
ページ上部へ