ユニファイドコミュニケーションソリューション

モバイル , ワークスタイル変革

サイボウズ株式会社様

導入時期 : 2015年

業種 : その他


導入サービス : ユニファイドコミュニケーションソリューション

サイボウズ株式会社の社内コミュニケーション一元化として、Ciscoのユニファイドコミュニケーション(UC)、ビデオ会議システム(Video)、コンタクトセンター(CC)のソリューションを導入しました。

詳しく見る

サイボウズ様

株式会社インテリジェンス様

導入時期 : 2011年

業種 : その他


導入サービス : ユニファイドコミュニケーションソリューション

Microsoft Lync 2010の導入により、コミュニケーション基盤の運用コスト削減を実現いたしました。

詳しく見る

株式会社インテリジェンス様

※記載されている社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。

ユニファイドコミュニケーションソリューションに関するお問い合わせ

担当部門:ソリューションセンター 電話番号:03-6376-1122

お問い合わせ

 

line_blue
イベント・セミナーのご案内
line_blue
11/16(木) subscribed Tokyo Japan 講演・出展のご案内  サブスクリプション・エコノミーによる創造的破壊の始まり ~破壊するか? 破壊されるか?Zuora Japan・東洋経済新報社共催
line_blue
イベント・セミナー一覧
ページ上部へ