ユニファイドコミュニケーションソリューション

モバイル , ワークスタイル変革

取り扱い製品

MKIは1980年からユニファイドコミュニケーションソリューションの構築/保守を開始し、小~大規模までさまざまなコミュニケーション基盤を構築してきました。国内外の技術やサービスを集約したソリューションを提供する「ICTサービスクリエーター」として、業務効率化やコスト削減、グローバル対応などのさまざまな課題を解決に導き、お客様のビジネスの発展をサポートします。

ビデオ会議/テレビ会議

ビデオ会議/テレビ会議

海外や地方拠点など遠隔地との会議や、エグゼクティブの顔を合わせた臨場感のある会議など、多様な環境や接続における高品質のビデオ/テレビ会議を実現します。
既存のディスプレイを利用する場合、ビデオ会議専用の端末を利用する場合、さらにビデオ会議専用の会議室を構築する場合もあります。

Web会議

Web会議

自宅や出張先から、いつでもどこでも誰とでもWeb会議を実現。インターネットに接続されたPCやスマートフォンを利用して、遠隔地にいる社員やお客様、取引先といつでも会議ができます。
出張コスト削減だけでなく、在宅勤務の支援、保守現場からの作業状況報告など、さまざまなメリットをもたらします。

コールセンター/コンタクトセンター

コールセンター/コンタクトセンター

長年にわたり多くのコール/コンタクトセンターを構築、その確かな実績・ノウハウで、グローバルなトップブランドメーカと共に、ネットワークインフラ、セキュリティも含め、コール/コンタクトセンターによるCRM向上とTCO削減を実現いたします。また大規模から小規模まで多様なお客様のニーズに合わせて最適な音声録音ソリューションもご提案いたします。

詳細はこちらのサイトをご覧下さい。
<MKIコンタクトセンターソリューション特設サイト>
http://www.mki.co.jp/biz/solution/contact_center/index.html

取り扱いメーカー

MKIはお客様のご要望に基づき、最適なソリューションをマルチベンダーでご提供いたします。そのため、自社内に最先端の設備を保有し、経験豊富な専門チームがさまざまなベンダーの最新製品を検証しています。高品質で安心・安全を第一とし、オンプレミスから、早期立ち上げ可能なクラウドサービスまで、あらゆるご要望にお応えいたします。

Cisco Systems

Cisco Systems

1992年のCisco発足当初から取り扱いを開始し、2003年にはCiscoのゴールドパートナーとしてさまざまな実績を積み重ねてきました。業界トップクラスの構築実績を有し、お客様のニーズに合わせたコミュニケーション環境を構築することが可能です。

<Ciscoゴールドパートナーとは>
エンタープライズネットワーク、セキュリティ、コラボレーション、データセンタと仮想化の 4つの分野で幅広い経験と知識を保持する最高レベルの認定パートナーです。 シスコのライフサイクルアプローチの組み込みにおいても多くの経験を持っています。


MKIメーカーページTOPへのリンク
 
http://www.mki.co.jp/biz/product/maker/cisco/collaboration/index.html 
Cisco Systems社へのリンク
 
http://www.cisco.com/web/JP/product/hs/collab/index.html

Microsoft

Microsoft

MKIでは、2004年から企業向けコミュニケーションツールの開発を開始に着手し、2007年には国内でいち早く「Lync」を取り扱い始めました。その後「Skype for Business」にいたるまで、10年以上の構築実績をもとにMicrosoftソリューションの構築を行っております。
 

MKIメーカーページTOPへのリンク
 
http://www.mki.co.jp/biz/product/maker/microsoft/uc/sfb/index.html
Microsoft社へのリンク
 
https://products.office.com/ja-jp/skype-for-business/online-meetings

Avaya

Avaya

最高位のパートナーとして、MKIではAVAYAを1998年から正規取り扱いを開始し、これまで数々の実績があります。豊富な導入実績で得た技術、経験を基に、オンプレミス型からサービス型までお客様のニーズに合わせたご提案が可能です。

MKIメーカーページTOPへのリンク
 http://www.mki.co.jp/biz/product/maker/avaya/index.html

Avaya社へのリンク
 http://www.avaya.com/jp/products/unified-communications-and-collaboration/

ユニファイドコミュニケーションソリューションに関するお問い合わせ

担当部門:ソリューションセンター 電話番号:03-6376-1122

お問い合わせ

 

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