TOPページ > イベントニュース > 2010年 > 【2/15開催】 MKI・Cisco共同コンタクトセンター活用セミナー ~コンタクトセンター資源の徹底活用、顧客リレーションを向上させるサービスインフラの整備~

ニュース


2010/02/01
三井情報株式会社

2010/2/15・東京開催
MKI・Cisco共同コンタクトセンター活用セミナー

コンタクトセンター資源の徹底活用、顧客リレーションを向上させるサービスインフラの整備

このたび三井情報株式会社とシスコシステムズ合同会社による、コンタクトセンターに関わる方々を対象とした「コンタクトセンター資源の徹底活用、顧客リレーションを向上させるサービスインフラの整備」セミナーを開催することが決定しましたのでご案内致します。

コンタクトセンターが顧客と企業を直接結ぶ窓口として重要な役割を担っていることは、既に周知の事実でございますが、2008年秋に端を発した世界同時不況により企業の収益環境が悪化したこともあり、コンタクトセンターはさらに重要視されてきております。

本セミナーでは、顧客からのコンタクトで収集した情報を最大限に活用しビジネス活動につなげていく「コンタクト・リレーションシップ・マネジメント」というコンセプトについてご紹介させて頂くとともに、営業部門と連携を意識した、企業内における新しいタイプのコンタクトセンターのサービスとそれを実現するインフラ整備について解説します。

ご多忙の事とは存じますが、何卒ご参加いただきますよう、お願い申し上げます。

 

開催概要

■日時 2010年2月15日(月)  13:30~15:00 (13:00より受付)
■会場

シスコシステムズ六本木オフィス 25Fセミナールーム (21Fにて受付)
東京都港区9-7-1 東京ミッドタウン ミッドタウンタワー

■主催 三井情報株式会社
■協力 シスコシステムズ合同会社
■対象 経営企画部門、総務部門、コンタクトセンター部門、情報システム部門のご担当者
■定員  50名
■参加費  無料 事前登録制
■申込方法 お申込み受付は終了いたしました。
■お問合せ先 三井情報株式会社  営業企画部 営業推進室 向井
TEL : 03-6376-1122

プログラム

時    間 内    容
13:00 - 受付開始
13:30 - 14:10

【全体最適で考えるコンタクト・リレーション・マネジメント】

本セッションでは顧客からのコンタクトで収集した情報をいかにビジネス活動につなげていくか、全体最適で考える企業規模の利益向上活動である「コンタクト・リレーション・マネジメント」についてご説明するとともに、コンタクトセンター業務への付加価値をご提案致します。

三井情報株式会社
営業統括本部 営業企画部 営業推進室
向井 大樹
14:10 - 14:50

【 顧客リレーション強化がコンタクトセンターに求められる時代のシステム基盤】

ビジネスにおけるコスト構造はこの数年で大きな変化を余儀なくされています。全体コストを削減しながら収益目標を高くしていくことが求められます。
シスコシステムズのソリューションはコンタクトセンターのIPインフラを拡張することで営業部門にタイムロス無しで情報共有し企業の販売力を強化します。更に企業戦略の重要な位置づけとなるコンタクトセンターの運用についてのソリューションについても営業部門と連携を意識したシステムを提供開始しています。
本セッションでは企業内における新しいタイプのコンタクトセンターのサービスとそれを実現するインフラ整備について解説します。

シスコシステムズ合同会社
アーキテクチャー&テクノロジー事業 コラボレーション営業部
シニア セールススペシャリスト 平垣達也
14:50 - 15:00 Q&A・アンケートご記入
15:00 終了
 
※ プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
 
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