TOPページ > イベントニュース > 2010年 > 【5/26-27開催】 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2010 in 大阪 三井情報出展のご案内

ニュース


2010/05/13
三井情報株式会社

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2010 in 大阪
三井情報出展のご案内

コスト削減と顧客満足度向上を両立させ、少ない投資、短期間の導入で
業務改善効率を上げるコンタクトセンターソリューションのご紹介

MKI 三井情報は、来る5月26日(水)・27日(木)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2010 in 大阪」に出展いたします。

経済の先行きが見えない中、いまこそ、コンタクトセンターは、コスト削減と顧客満足度向上を両立させ、少ない投資、短期間の導入で、業務改善効率を上げる施策が求められております。当社ブースでは、コスト削減と顧客満足度向上をテーマとして、お客様のコールセンター運営にお役に立てるソリューションをご紹介いたします。

弊社ブースへのお越しを心よりお待ち申し上げます。

開催概要

■主催 ㈱リックテレコム「月刊コンピューターテレフォニー」、CMPビジネスメディア㈱
■日時 2010年5月26日(水)~5月27日(木) 10:00-17:00
■会場 マイドームおおさか(大阪市)
■当社ブース ブースNO. E-2 (展示会受付出入口 入って右側)
■当社展示内容

 

★見どころ

MAGLO
貴社コールセンターは、運用コスト削減・顧客満足度向上にご興味はございませんか?

当社ブースでは、この二つの課題を同時に解決するための、中・小規模コンタクトセンター向けオールインワンパケージである「MAGLO」をご紹介。

MAGLO CRM
「MAGLO」オプション機能としてCRMを安価でご提供!
コンタクトセンター運営に必要な機能を標準テンプレートとして組み込んだ「MAGLO CRM」をご紹介。

★その他出展・ご紹介予定ソリューション

    • ZGov/住民の声FAQ

    • Genesys ソリューション

    • AVAYACCソリューション

    • Google/検索エンジンコンタクトセンター診断サービス

 

■来場料 無料 以下の展示会公式HPより事前登録
■展示会公式HP http://www.callcenter-japan.com/osaka/
※講演関連のプログラムの詳細については、6月初旬に再掲載されます。
 
ページ上部へ