TOPページ > イベントニュース > 2011年 > 【2/10開催】 MAGLO Type-C  MKI×Ciscoプライベートセミナー ~ 小規模コンタクトセンター構築とオフィスIP電話環境の融合

ニュース


2011/01/13
三井情報株式会社

2/10(木)開催
MAGLO Type-C  MKI×Ciscoプライベートセミナー
~小規模コンタクトセンター構築とオフィスIP電話環境の融合~

昨年末にリリースしたMKIオールインワンパッケージ『MAGLO』第二弾となる
"MAGLO Type-C"を簡単なデモや活用例を含めて分かりやすくご紹介

"MAGLO Type-C" ソリューションは、一昨年コンタクトセンター専用機としてリリースしたMKIのオールインワンパッケージブランド『MAGLO』の第二弾として昨年末にリリースいたしました。"MAGLO Type-C" は、オフィスもコンタクトセンターもこれ1台をコンセプトに、CiscoUCソリューションをベースに弊社の強みであるコンタクセンター機能を強化してパッケージングした、MKI×Ciscoの小規模ユーザ様向け戦略モデルです。

本セミナーはコンタクトセンターに興味はあるがどんな機能、運用が必要になるか不安なお客様や小規模拠点の立ち上げをこれから検討されるお客様、とりあえずCiscoのVoiceソリューションにご興味のあるお客様などを対象に、簡単な実機デモをはじめ、弊社CRMコンサルタントによるこれからコンタクトセンターを検討されるお客様向けの立ち上げポイント解説、Cisco様による事例紹介など、お客様の疑問や不安を解消頂ける内容をご用意しておりますので、是非ご参加頂けますと幸いです。

開催概要

■日時 2011年 2月 10日(木) 15:00~17:00 受付開始14:30より
■会場 シスコシステムズ東京本社 (東京ミッドタウン)
〒107‐6227 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー21階
■主催 シスコシステムズ合同会社/三井情報株式会社
■対象 以下に一つでも該当するお客様
・お客様や社内からの問い合わせをもう少し効率よく効果的に受け付けたい
・専門のコールセンター部門は「今後の計画」だが、顧客対応力の向上は喫緊の課題である
・顧客対応力の向上にはオフィスにおける円滑なコミュニケーションも大事だと思う
・専門事業者に依頼するほどの規模ではないが、コールセンター的な機能が必要になってきた
・ASP型のコールセンター機能を利用してきたが、機能や料金などで不満を感じ始めている
・既存のコールセンター部門を拡張していく必要がある
・小さな組織にも適したコールセンターソリューションを探している
・業務拡大によりオフィス移転や拡張を計画している
・利用中のPBXの契約が切れようとしている、または切れたままで利用中
・CiscoのVoiceソリューションに興味がある
※本セミナーは、ユーザ企業様を対象に企画しておりますので、個人様及び競合他社様のお申し込みにつきましてはご遠慮ください。
■参加費  無料 事前登録制
■申込方法 お申し込み受付は終了いたしました。
■お問合せ先 三井情報株式会社 プラットフォームソリューション事業本部
重村(しげむら) TEL : 03-6376-1122

プログラム

時    間 内    容
14:30 - 受付開始
15:00 -15:05 開催のご挨拶
15:05 -15:35 小規模コンタクトセンターの課題と成功のポイント
15:35 -15:55 コストパフォーマンスと拡張性に優れるMAGLO Type-Cのご紹介
~オフィスもコンタクトセンターもこれ 一台で全て解決!~
15:55 -16:25 事例から見るコンタクトセンターとオフィス の融合成功例と最新ソリューションのご紹介
16:25 -17:00 デモ体験会とQ&A
 
※ プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

関連サービス情報

 
ページ上部へ