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2013/04/25
三井情報株式会社

6/5(水)開催 ザ・キャピトルホテル東急
ジェネシス・ジャパン主催 G-Force Japan 2013
MKI出展、講演のご案内

弊社は、MKI ナレッジワーカー・コラボレーション・プラットフォーム(参考出展)をご紹介
6/5(水)14:00よりスポンサー・セッションA-1「顧客満足の先には何がある?鍵を握るのはコミュニケーション」と題し、講演いたします。

MKI三井情報は、来る6月5日(水)、ザ・キャピトルホテル東急(東京都千代田区)にて開催される「ジェネシス・ジャパン G-Force Japan 2013~ 2013年からスタートするコンタクトセンター・イノベーション 」に、出展および講演をいたします。

ぜひ、この機会にご来場いただきますよう、ご案内申し上げます。

開催概要

■日時 2013年6月5日(水)
■会場 ザ・キャピトルホテル東急(東京都千代田区)
→ 地図
■主催 ジェネシス・ジャパン株式会社
■参加費 3,000円(税抜) ※事前登録制となっています。
■詳細・申込 こちらの G-Force Japan 2013 お申込専用サイト より

弊社の展示、セッション講演

日時 MKIの展示・講演内容

6/5(水)
12:00-19:30

【展示内容】
MKI ナレッジワーカー・コラボレーション・プラットフォーム(参考出展)のご紹介
「Genesys SIPコンタクト・センター」と「Microsoft Lync」によるコンタクトセンターと有識技術者とのコラボレーションを実現します。
会場: A1階展示会場

6/5(水)
14:00-14:45

【講演内容】 スポンサー・セッションA-1
顧客満足の先には何がある? 鍵を握るのは
顧客満足度の向上は多くのコンタクトセンターで重要指標の1つとして掲げられており、向上させるために応答率・品質の向上など様々な取組みをされています。確かに高めるべき指標であることは間違いありません。しかしながらニーズが多様化している昨今、お客様に満足以上の感情を持っていただくことが求められるのではないでしょうか。そのためにコンタクトセンターはコミュニケーションセンターに変わる必要があると考えます。
講演者:
三井情報株式会社
次世代コミュニケーション事業本部 市場開発部市場開発営業室 山本 浩司

 
※ 展示・講演の内容などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

 
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