TOPページ > イベントニュース > 2014年 > 【7/3開催】 G-Summit Tokyo 2014 MKI出展、講演のご案内

ニュース


2014/05/28
三井情報株式会社

7/3(木)開催 セルリアンタワー東急ホテル
ジェネシス・ジャパン主催 G-Summit Tokyo 2014
MKI出展、講演のご案内

弊社は、7/3(木)15:00よりスポンサー・セッションA-3「コミュニケーションチャネルが変わる!!~Webチャネルとコンタクトセンターの連携による新たなコミュニケーション~」と題し、講演いたします。

MKI三井情報は、来る7月3日(木)、セルリアンタワー東急ホテル(東京都渋谷区桜丘町26-1)にて開催される「ジェネシス・ジャパン G-Summit Tokyo 2014~ TURN ON GREAT CX ~カスタマーエクスペリエンス、始動」に、出展および講演をいたします。

ぜひ、この機会にご来場いただきますよう、ご案内申し上げます。

開催概要

■日時 2014年7月3日(木) 10:00~18:30
■会場 セルリアンタワー東急ホテル B2階(東京都渋谷区桜丘町26-1)  → 地図
■主催 ジェネシス・ジャパン株式会社
■参加費 無料 ※事前登録制となっています。
■詳細・申込 こちらの G-Summit Tokyo 2014お申込専用サイト より
■弊社出展、講演に関するお問い合わせ先 三井情報株式会社
コンタクトセンターサービス部
TEL : 03-6376-1117

弊社の展示、セッション講演

日時 MKIの展示・講演内容

7/3(木)
10:00-18:30

【展示内容】
~Webとコールセンターのリアルタイムコミュニケーション~
SMSとWebRTCによるリアルタイムコミュニケーションを展示します。
Webは、お客様接点として必要不可欠なチャネルですが、Webをお使いのお客様がコールセンターへ問い合わせるには、そのチャネルを電話に切替える必要があります。
お客様接点としてWebの価値が高まる中、スムーズかつリアルタイムなコールセンターとの繋がりは、顧客体験を高めます。
今回SMSと合わせコスト削減可能なソリューションをご紹介します。
会場: B2階展示会場

7/3(木)
15:00-15:45

【講演内容】 スポンサー・セッションA-3
コミュニケーションチャネルが変わる!!
~Webチャネルとコンタクトセンターの連携による新たなコミュニケーション~
お客様の購買・消費行動を考える上でインターネット(Webチャネル)の存在は、欠かせません。
このようなビジネス環境において、カスタマーエクスペリエンスを向上させるには、スムーズにお客様をWebチャネルに誘導し、Webチャネルからリアルタイムでコンタクトセンターへ連携させられる機能が求められていると考えます。
本セッションでは、SMSの利用によるWebチャネル誘導のほか、通話料削減にも寄与するWebブラウザを活用したリアルタイムコミュニケーションをご紹介します。
講演者:
三井情報株式会社
次世代コミュニケーション事業本部コンタクトセンターサービス部長 中野 雅裕

 
※ 展示・講演の内容などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

 
ページ上部へ