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2014/07/14
三井情報株式会社

8/6(水)開催 コンタクトセンターセミナー
『トップベンダーが提唱するユーザに選ばれるカスタマエクスペリエンス・モデル』

~ 全デバイス、全チャネルに最適なカスタマーサービス ~

企業は顧客第一主義を追求されています。その中でコンタクトセンターはお客さまの満足度を高め、企業の製品サポート、サービス品質を高めるための重要なセクションとして位置づけられています。本セミナーではコンタクトセンター市場の最新動向、クラウド型コンタクトセンターシステムの導入事例、成功事例をご紹介致します。

コンタクトセンターの新規構築、運用改善をご検討中の皆様、一歩進んだコンタクトセンター運営の実現をご検討中の皆様にご参加を頂けましたら幸いです。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

開催概要

■日時 2014年 8月 6日(水) 15:00~17:30 受付開始14:30より
■会場 三井情報 東中野オフィス セミナー会場 → 地図
〒164-8555 東京都中野区東中野2-7-14 
■主催 三井情報株式会社 次世代コミュニケーション事業本部コンタクトセンターサービス部
■共催 日本アバイア株式会社、株式会社セールスフォース・ドットコム
■対象 カスタマー窓口部門など、顧客との接点を強化、または課題のある企業の方
※本セミナーは、ユーザ企業様を対象に企画しておりますので、個人様及び競合他社様のお申し込みにつきましては、お断りさせていただく場合がございます。
■定員  70名
■参加費  無料 事前登録制
■申込方法 受付は終了いたしました
■お問合せ先 三井情報株式会社
次世代コミュニケーション事業本部コンタクトセンターサービス部
セミナー事務局  TEL : 03-6376-1117

プログラム

時    間 内    容
14:30 - 受付開始
15:10 - 15:50 【講演】 
「Customer Experience Management(CEM)顧客経験価値のマネジメント」

アバイア・コンタクトセンター製品のデザイン・コンセプトでもあり、近年ビジネス誌などでも取り上げられるようになってきた「Customer Experience Management (CEM:顧客経験価値のマネジメント)」をテーマに、どのように顧客経験と「Customer Lifetime Value(CLV:顧客生涯価値)」分析すればよいか、またどのようにコンタクトセンターの改善に活用することが出来るかについて解説いたします。
日本アバイア株式会社
コンタクトセンターソリューション・スペシャリスト   川村 有吾
15:50- 16:30 【講演】 
「Salesforce1 Service Cloudでリアルタイムのカスタマーサービスを実現」

スマートデバイスの急速な普及とネットワークの高速化に伴い、コンシューマーは企業に対して24時間365日のカスタマーサービスの提供を要求し始めています。Salesforce1 Service Cloudの新機能(強化されたService Cloud Console、FAQ、Predictive Intelligence(予測エンジン))、そしてAvayaとの連携を通じて実現可能なリアルタイム・カスタマーサービスの世界をデモを通じて体感頂きます。
セールスフォース・ドットコム
ServiceCloud シニアアカウントエグゼクティブ   鈴木 千尋
16:30 - 17:00 【講演】 
「MKIが提供する次世代コミュニケーションCloudサービス」

近年企業にとってカスタマー・エクスペリエンスの重要性が注目されております。AVAYAの基盤を活用しMKIの提供するクラウド型コンタクトセンターソリューション「ICPクラウドサービス」とセールスフォース・ドットコムの「Salesforce1 Service Cloud」とのコラボレーションにより実現するカスタマー・エクスペリエンスを紹介致します。
三井情報株式会社
次世代コミュニケーション事業本部市場開発部   池野 達也

※ プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

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