TOPページ > イベントニュース > 2014年 > 【3/6開催】『Salesforceによるコンタクトセンターイノベーション』セミナーのご案内

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2014/02/14
三井情報株式会社

3/6(木) MKI ・Salesforce共催
『Salesforceによるコンタクトセンターイノベーション』

~リアルタイムのカスタマーサービスを実現~

 MKI三井情報は、セールスフォース・ドットコムと共同で『コンタクトセンターイノベーション』と題しセミナーを開催いたします。

 既に 39,000 社のお客さまの「カスタマーサポート / コールセンター / コンタクトセンター」の悩みや課題を解決し、同時にコスト削減を実現する、CRMアプリケーション Salesforce (Service Cloud) の紹介から、顧客接点拡大となるマルチチャネル環境構築による既存コミュニケーションから変革し、次世代型コンタクトセンターでリアルタイムのカスタマーサービスを実現する手法をご説明いたします。

 当日はソーシャル・コマンドセンターの見学も御座いますので、実際に世界中のソーシャル顧客の声をご覧頂き、是非ご体感ください。

  皆さまのご来場を、心よりお待ち申し上げております。

開催概要

■日時 2014年 3月6日(木)  15:00~17:00 ※受付開始 14:30
■会場 セールスフォース・ドットコム セミナールーム(アクセス
東京都千代田区丸の内2-7-2  JPタワー12階
■主催/共催 三井情報 / セールスフォース・ドットコム
■対象 カスタマー窓口部門など、顧客との接点を強化、または課題のある企業の方
※本セミナーは、ユーザ企業様を対象に企画しておりますので、個人様及び競合他社様のお申し込みにつきましては、お断りさせていただく場合がございます。
■定員 30名
■参加費 無料 ※事前申込が必要です。
■お申込み 弊社営業担当または下記事務局までご連絡下さい。
■お問い合わせ 三井情報株式会社
次世代コミュニケーション事業本部 市場開発部 山本
IT基盤サービス事業本部 クラウドサービス部 門井
TEL:03-6376-1280

プログラム

時間 講演内容
15:00 – 15:05 開催ご挨拶
15:05 – 15:45 セッション① Service Cloudのご紹介
 サービスコンソールを利用したコンタクトセンター業務の姿。ベストプラクティスから学ぶ顧客対応業務と事例をご紹介。
株式会社セールスフォース・ドットコム
15:45 – 16:15 セッション② MKIが実現するService Cloud導入による統合コンタクトセンター構築事例紹介
 業務アプリケーションから基盤(インフラ、N/W)まで、ワンストップによるシステム構築には ①お客様との課題認識 ②システムの目的 ③将来構想 を共有しながら④運用を考慮したシステム設計・構築を行うことが不可欠です。 近年弊社で行った構築事例をご紹介。
三井情報株式会社
16:15 – 16:30 休憩  ソーシャルメディア・コマンドセンターのご紹介など
16:30 – 17:00 セッション③ Salesforceが考える将来のコンタクトセンターの役割とサービス紹介
 これからのコンタクトセンターに求められる役割から必要とされる機能要件(①マルチチャネル環境でのコミュニケーション対応 ②部署間・システム間の連携強化)の紹介とそれを実現する提供サービスをご紹介。
株式会社セールスフォース・ドットコム
17:00 – 17:30 質疑応答・個別ご相談

 
※ プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

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