コンタクトセンターの構築(新規、更改、増設)において、クラウド型コンタクトセンターの導入実績が目覚ましく増えているなか、従来型のオンプレミス型コンタクトセンターのメリットも失われているわけではありません。また、BPO対策、人件費削減などコンタクトセンターの地方進出などもメリットとして捉えられています。
今後、コンタクトセンターが担う役割として、地方活用と人材配置の適正化を実現するためには、見える化による効果的な管理とアプローチが求められます。
本セミナーでは、基調講演として、株式会社JBMコンサルタントの五月女様より地方活用を実現する「拠点展開」をキーワードとしてご講演をいただきます。
皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。
開催概要
日時 | 2016年 1月22日 (金) 15:30~17:30 (15:00 受付開始) |
---|---|
会場 | 三井情報株式会社 愛宕本社 セミナールーム → 地図 ----------------------------------------------------- 〒105-6215 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー 都営地下鉄三田線「御成門駅」A5番出口より徒歩3分 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」3番出口より徒歩4分 |
主催 | 三井情報株式会社 |
共催 |
株式会社JBMコンサルタント |
対象 | お客様対応の企画、構築、実行、管理のいずれかに携わる方(経営企画部門、お客さま対応部門、情報システム管理部門) ※本セミナーは、ユーザ企業様を対象に企画しておりますので、個人様及び競合他社様のお申し込みにつきましては、お断りさせていただく場合がございます。 |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料 事前登録制 |
申込方法 |
申し込みは締めきりました。 |
お問合せ先 | 三井情報株式会社 次世代コミュニケーション事業本部市場開発部 セミナー事務局 TEL : 03-6376-1240 |
プログラム
時 間 | 内 容 | |
---|---|---|
15:00 | 受付開始 | |
15:30-15:35 | ご挨拶 | |
15:35-16:15 |
■セッション1-基調講演 |
|
株式会社JBMコンサルタント |
||
16:15-16:25 |
休憩 | |
16:25-17:05 (40分) |
■セッション2-メーカーセッション |
|
P&Wソリューションズ株式会社 コンタクトセンター営業部 部長 沼澤 宏之氏 |
||
17:05-17:30 (25分) |
■セッション3-MKIセッション |
|
三井情報株式会社 |
※ プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
講演者プロフィール:株式会社JBMコンサルタント 五月女 尚氏
関連サービス情報