この度、MKIでは「次世代コミュニケーションフォーラム2016」を開催することとなりました。
本フォーラムは、MKI次世代コミュニケーション事業本部の、普段からお世話になっておりますコンタクトセンターを主とするコミュニケーションシステムを活用しているお客様、またその製品やサービスを提供して頂いているメーカや協業パートナー様にお集まり頂くイベントとして、初の開催となります。
第一部では、今まで発信してきたコミュニケーションに関わるノウハウやテクノロジーに関わるソリューションについて、コンタクトセンターの視点ではありますが、パートナー様や弊社から、コンタクトセンターの「今」と「これから」を事例と共に紹介させて頂きます。
第二部では、時代とともに変化・進歩してきたコンタクトセンターの歩みを振り返り、来る2020年への変化を考えます。コミュニケーションの元となる人、コミュニケーションツール、環境についての変化を予想し、コンタクトセンター運用者の視点を持ったパネラーの方とシステム提供の視点をお持ちのパネラーの方をお招きし、パネルディスカッションを行います。
是非、この機会にご来場いただいたくお願い申し上げます。
開催概要
日時 | 2016年 2月18日 (木) 14:30~18:05 [受付開始14:00] |
---|---|
会場 |
ベルサール御成門駅前→ 会場地図 |
主催 | 三井情報株式会社 |
対象 | お客様対応の企画、構築、実行、管理のいずれかに携わる方 (経営企画部門、マーケティング部門、お客様対応部門、情報システム部門) ※本セミナーは、ユーザ企業様を対象にしておりますので、個人様及び競合他社様のお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。 |
参加費 | 無料 事前登録制 |
申込方法 |
申し込みは締めきりました。 |
お問合せ先 |
三井情報株式会社 次世代コミュニケーション事業本部 |
プログラム
14:00 | 受付開始 |
---|---|
14:30-14:45 |
オープニング |
14:45-16:15 |
第一部:セミナーセッション
|
16:15-16:30 | 休憩 |
16:30-18:00 |
第二部:パネルディスカッション |
18:00-18:05 | クロージング |