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CX Cloud from Genesys and Salesforce製品カタログ
人材不足を解消し、CX/EXを改善!AIの導入でコンタクトセンターが進化する
『ASV for Genesys Cloud CX』製品カタログ
『お客様窓口問い合わせ時のコンタクトチャネル利用状況』調査レポート
Genesys Cloud CX 製品リーフレット
MKI Channel Concierge powered by M-Talk 製品カタログ
MKIテクノロジーズ株式会社様 Genesys Cloud CX 導入事例
Cloud Calling for Genesys Cloud CX 製品リーフレット
Genesys Cloud CX 製品紹介資料
コンタクトセンター責任者に聞く!自動化プログラムや音声ボットで効率化を実現した取組事例のご紹介
在宅コンタクトセンターのニューノーマル~AI活用、デジタルシフト、心のケアまで~
クラウドで実現!ニューノーマル時代のMRの働き方改革
良いカスタマーサービス、悪いカスタマーサービスとは?2019
チャットボットはエージェントの代わりにならない
人+ボットが実現する CX と業務効率の向上
最新テクノロジーの活用による、マーケティングとカスタマーエクスペリエンスの一体化
バーチャルコンタクトセンターの五つの重要な利点