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Avaya コンタクトセンター

Avaya Call Management System (CMS)

コンタクトセンター・マネージメント
CMSは、統合分析、リアルタイムモニタリング、ヒストリカル・レポーティング、カスタムレポーティング、異常通知、管理、長期間に渡るACDデータ保存等の機能を備えた、コンタクトセンターマネージメントにおける分析レポーティング統合ツールです。
※記載されている社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。

Avaya Interaction Center

マルチチャネル
Avaya Interaction Centerは、Web、電子メール、および電話(VoIPを含む)などさまざまなコミュニケーションチャネルをコンタクトセンターに提供する統合ソリューションです。
※記載されている社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。

お問い合わせ

担当部門:金融・コンタクトセンター営業本部 電話番号:03-6376-1117