サービス業界向け SAP S/4HANA Cloud Public Edition (GROW with SAP) 導入サービス

サービス業界で基幹システム導入をご検討中のお客様、以下のような課題をお持ちではないですか。

「情報収集のリードタイムが長く、経営に活用しきれていない。」「業務の複雑化・属人化により人員コストが増加している。」「既存ビジネスの維持・効率化にかかるリソース・コストが高く、DXにかける余力がない。」

MKIがクラウド型ERP:SAP S/4HANA Cloud Public Editionで課題解決します

 

 

   <イメージ>

SAP S/4HANA Cloud Public Edition 導入イメージ

⇒ヒト・モノ・カネの最適配置による業務効率化・収益性向上の実現

MKIは、実績とノウハウに裏付けされた導入フレームワークで貴社の基幹システム導入を成功に導きます。

導入後も貴社の変革を実現するために、DX化に向けた更なる取り組みを継続的にご支援いたします。

MKIを導入パートナとして選定するメリット

〈特徴〉

1

IT投資を守りから攻めへ転換するために従来比1/3の「価格にコミット」したプランを提供します

2 導入の成否をわけるサービス業界向けの躓きポイントをソリューション化した「業務知見」を提供することで、複雑化した業務プロセスを標準化します
3 業界上位の認定資格者数と「実績」に裏付けされた導入スキームで、「質」の高いプロジェクト運営を提供します
4 継続的なイノベーションを享受いただくために貴社の業務を熟知したコンサルタントをアサインし、「導入後の進化」も強力に支援します

価格・期間にコミットした導入プラン

✔フル導入:最短9ヵ月  会計のみ導入:最短半年で導入完了

✔導入費用は従来比1/3!

   短期間かつ価格にコミットした導入を実現

 

   ▶自社導入経験から効率的かつ現実的なプロジェクトスケジュールを定義

     ▶サービス業界に必要なプロセスを事前にプリセット
   ▶SAP Activateを基に進化させたプロジェクト遂行マテリアルをデリバリキットとして準備済

 

導入プロジェクト期間と費用

導入スコープ 導入プロジェクト期間 導入プロジェクト費用
フル導入 最短9ヵ月 従来比1/3
会計のみ導入 最短半年 従来比1/3

主な定額プラン内容とオプション

スコープ 定額プラン内容 オプション
スコープアイテム
(機能メニュー)

・サービス業に必要なアイテム35個を厳選
・利用主要モジュール内のアイテム追加であれば、定額プラン内

オプションで利用モジュール追加可能
インターフェース 主要マスタ送信・会計伝票取込等8本 オプションでインターフェース機能を
実装可能
拡張
(追加開発)
なし オプションで拡張を実装可能

 

 

⇒抑えたコストをDX実現に回すことが可能

サービス業界向けSAP S/4HANA Cloud Public Edition導入ならMKI

SAP S/4HANA Cloud Public Editionを自社導入し利用していることによる知見

サービス業界向けの躓きポイントに対する独自ノウハウを提供

主要機能

 

SAP S/4HANA Cloud Public Edition主要機能

Best Practiceを利用し、業務を標準化

業務をシステムに合わせるFit to Standardアプローチと当社サービス業界知見で早期導入が可能

 

⇒複雑化した業務プロセスを標準化

品質高く導入を実現

SAP S/4HANA Cloud Public Editionに関する認定取得者数は国内上位の約50名

サービス業界のお客様及び自社にSAP S/4HANAの導入方法論である「SAP Activate」を使用して導入した実績

更なる効率化を目指すためのデリバリキットを作成し、品質と生産性向上を実現

 

デリバリキットイメージ

 

 

導入後継続進化実現サービス と 選べる保守サービス

継続進化実現サービス

クラウドERPはGoLiveで終わりではなく、継続的なイノベーションを行っていくことでメリットを最大化可能。MKIは導入だけでなく継続的な進化実現もサポート

貴社業務・システムを熟知したコンサルが、継続的にリリースされるSAP S/4HANA Cloud Public Editionの新機能活用を継続的に提案

法改正/制度対応もおまかせ

サービス料金は保守運用サービスの「ベーシックプラン」と「プレミアムプラン」にコミコミ

 

継続進化実現サービスメリット

⇒常に最新のテクノロジーを利用でき、継続的なDXの実現が可能に

選べる保守運用サービス

お客様のご要件に合わせて、3種類のプランを準備

標準的な「ベーシックプラン」、コストを極限まで抑えた「ミニマムプラン」、サービス手厚い「プレミアムプラン」

コストとサービスメニューのバランスが取れたベーシックプランを推奨

 

 

選べる保守運用サービス


※1 サービスメニューは一例です。詳しくはお問合せ下さい。 

※2 「△」「○」「◎」:それぞれに対応上限数があります。詳しくはお問合せ下さい。

 

お問い合わせ

資料請求・お見積・導入に関するご相談等は、下記お問い合わせフォームからご連絡ください。

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