2017/01/12
三井情報株式会社
企業とお客様の接点(コンタクトチャネル)としての、コンタクトセンターが、重要なポジションであることは認知されています。
しかしながら、依然としてコストセンターからの脱却のための運用改善やツール活用、あるいは、オムニチャネル対応といった新しいシステム導入などの取組みに多くの課題が残されています。
本セミナーでは、センター運営のあり姿や期待する効果を達成するための運用改善、システム活用について、バーチャレクス・コンサルティング株式会社をお招きし、その取り組み方やソリューションについて、ご紹介致します。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
開催概要
日時 | 2017年2月8日 (水) 15:30~17:15 (15:00 受付開始) |
---|---|
会場 | 三井情報株式会社 愛宕本社 セミナールーム → 地図 ----------------------------------------------------- 〒105-6215 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー 都営地下鉄三田線「御成門駅」A5番出口より徒歩3分 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」3番出口より徒歩4分 |
主催 | 三井情報株式会社 |
共催 | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 |
対象 | お客様対応の企画、構築、実行、管理のいずれかに携わる方(経営企画部門、お客さま対応部門、情報システム管理部門) ※本セミナーは、ユーザ企業様を対象に企画しておりますので、個人様及び競合他社様のお申し込みにつきましては、お断りさせていただく場合がございます。 |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料 事前登録制 |
申込方法 | 申し込みはこちら |
お問合せ先 | 三井情報株式会社 金融・コンタクトセンター営業本部 コンタクトセンター営業部 セミナー事務局 TEL:03-6376-1117 |
プログラム
時 間 | 内 容 | |
---|---|---|
15:00 | 受付開始 | |
15:30-15:35 | ご挨拶 | |
15:35-16:15 |
■パートナーセッション1 |
|
バーチャレクス・コンサルティング株式会社 | ||
16:15-16:45 (30分) |
■パートナーセッション2 |
|
バーチャレクス・コンサルティング株式会社 | ||
16:45-16:55 |
休憩 | |
16:55-17:15
17:25-17:30 |
■MKIセッション |
|
三井情報株式会社 |
※ プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
関連サービス情報