Genesys Cloud 週次リリース情報(11/2)
2022年11月2日のGenesys Cloudリリースノートより、内容を抜粋してお届けします。
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- Genesys Cloudデジタルライセンス提供開始:
Genesys Cloudは、デジタルカスタマーコミュニケーションのための新しいデジタルライセンスパッケージ「Genesys Cloud CX 2 Digital」と「Genesys Cloud CX 3 Digital」を提供開始しました。 - エージェントレスEメール通知:
エージェントを介さずに、自動化されたEメールを送信できるようになりました。 - アウトバウンドEメールキャンペーン:
アウトバウンドの管理者は、Genesys Cloudでメールキャンペーンを作成、設定、実行できるようになります。 - アウトバウンドメールキャンペーンの配信状況をインタラクションビューから確認できるようになりました:
Interactionsビューを使用して、アウトバウンドEメールキャンペーンとして、またはエージェントレスメールAPIを介して送信されたメールの配信ステータスを確認できるようになりました。 - Eメールキャンペーンのタイムゾーンを管理できるようになりました:
Eメールキャンペーンで連絡可能な時間帯を選択できるようになりました。連絡可能な時間帯には、標準タイムゾーン名と連絡先にメールを送信する最適な時間帯が含まれます。 - メールおよび添付ファイルのサイズ制限を拡大しました:
添付ファイルを含めて40MBまでのメールを送信できるようになりました。 - コンテンツ検索ビューで新たなフィルターとカラムを利用できるようになります:
コンタクトセンターのマネージャーとスーパーバイザーは、コンテンツ検索ビューで、送信元、送信先、会話IDのフィルターを使用して、デジタルインタラクションの検索とフィルターができるようになります。 - AudioHookの利用料をアクティブな部分のみに課金するようになりました:
Genesysは、AudioHookストリーミングセッションのアクティブな部分のみに対して課金するようになりました。 - ゲーミフィケーションのスコアカード画面で利用する外部メトリクスについて累積アップロードができるようになります:
管理者は、外部メトリクスの累積アップロードを選択できるようになりました。累積アップロードにより、管理者はCSAT(顧客満足度)、日次売上、初回コンタクト解決率、生成リード数などの外部データを一日を通して取得し、エージェントのパフォーマンススコアカードに追加することができます。 - Predictive Engagementのアウトカム値の設定とレポート:
ジャーニーパフォーマンスビューにおいてアウトカムの達成とそれにより得られるビジネス的価値を関連付けることができるようになりました。