Genesys Cloud 週次リリース情報(12/7)
2022年12月7日のGenesys Cloudリリースノートより、内容を抜粋してお届けします。
Communicate
- 着信音オプションの追加(ウェブとデスクトップアプリケーション):
10個の新しい着信音オプションを追加しました。これらの追加オプションにより、周りのユーザーと異なる着信音を選択し周りと区別することができます。
詳細は リソースセンターをご確認ください。
この機能には、こちらのサブスクリプションのいずれかが必要です。
Communicate、Genesys Cloud CX 1、Genesys Cloud CX 2、Genesys Cloud CX 3
Contact center
- プレディクティブルーティングのキューインパクトレポート:
新たに追加となるプレディクティブルーティングキューインパクトレポートを使用して、主要な予測ルーティング最適化KPI(現状平均処理時間と転送率)とともに、平均待ち時間、オーバーSLA、転送%など、他のKPIに対する予測ルーティングの潜在的影響を示す、より詳細な情報が含まれています。
この機能には、こちらのサブスクリプションのいずれかが必要です。
Genesys Cloud CX 1、Genesys Cloud CX 2、Genesys Cloud CX 2 Digital、Genesys Cloud CX 3、Genesys Cloud CX 3 Digital、Genesys Cloud CX AI Experience - 全てのAWSリージョンにおいて558日より古いインタラクションの制約に関する詳細:
コンタクトセンターのマネージャーとスーパーバイザーは、「インタラクションの詳細」ビューを使用して、558日以上前のインタラクションについて、録音再生などの情報を表示することができるようになりました。 詳細はリソースセンターをご確認ください。
この機能には、こちらのサブスクリプションのいずれかが必要です。
Genesys Cloud CX 1、Genesys Cloud CX 1 WEM Add-on II、Genesys Cloud CX 2、Genesys Cloud CX 2 WEM Add-on I、Genesys Cloud CX 3 - コールバックやアウトバウンドキャンペーンコールでプロファイルを自動的に検索します:
コールバックとアウトバウンドキャンペーンコールにおいて、エージェントが自動的にプロフィールパネルにコンタクト検索結果を表示できるようになりました。
この機能には、こちらのサブスクリプションのいずれかが必要です。
Genesys Cloud CX 1、Genesys Cloud CX 2、Genesys Cloud CX 3 - Recording Bulk Job APIでオフセットパラメータを追加します:
Recording Bulk Job APIでレコーディングの一括エクスポートや一括削除を行う際に、レコーディングの作成日からの日数を指定することができるようになりました。
この機能には、こちらのサブスクリプションのいずれかが必要です。
Genesys Cloud CX 1、Genesys Cloud CX 1 Digital Add-on II、Genesys Cloud CX 1 WEM Add-on II、Genesys Cloud CX 2、Genesys Cloud CX 2 WEM Add-on I、Genesys Cloud CX 3 - DNCリストでレコード削除のエンドポイント追加:
開発者と管理者は、2つの新しいAPIエンドポイントを使用して、Do Not Contact(DNC)リストから単一または複数のレコード、および期限切れまたはすべてのレコードを削除できるようになりました。
この機能には、こちらのサブスクリプションのいずれかが必要です。
Genesys Cloud CX 1、Genesys Cloud CX 2、Genesys Cloud CX 3 - Genesys Cloud CXのTempoアプリへのアイコン:
エージェントは、Genesys Cloud CXのワークフォース管理エージェントスケジュール表示のサイドパネルにある新しい携帯電話アイコンをクリックできるようになりました。
この機能には、こちらのサブスクリプションのいずれかが必要です。
Genesys Cloud CX 1 WEM Add-on II、Genesys Cloud CX 2、Genesys Cloud CX 2 WEM Add-on I、Genesys Cloud CX 3 - ワークフォースマネジメントの休暇計画へのアクセスをしやすくなります:
Genesys Cloud CXは、アクセシビリティを向上させるため、休暇計画のユーザーインターフェイスビューを更新しました。 この変更には、エージェントの休暇申請が上限にひっかかっているかどうか明確にするためのマイナーアップデートが含まれます。これらの変更は、ユーザーの操作に影響を与えません。
この機能には、こちらのサブスクリプションのいずれかが必要です。
Genesys Cloud CX 3、Genesys Cloud CX 1 WEM Add-on II、Genesys Cloud CX 2 WEM Add-on I - ナレッジワークベンチv2へのアクセスをしやすくなります(日本語未対応):
Genesys Cloud CXは、アクセシビリティとカスタマーエクスペリエンスを向上させるため、ナレッジワークベンチ v2 のユーザーインターフェイスを更新しました。
この機能には、こちらのサブスクリプションのいずれかが必要です。
Genesys Cloud CX 1、Genesys Cloud CX 2、Genesys Cloud CX 3