Genesys Cloud 週次リリース情報(1/11)
2023年1月11日のGenesys Cloudリリースノートより、内容を抜粋してお届けします。
コンタクトセンター
- エージェントのインタラクション毎にデフォルト表示パネルを指定:
管理者は、エージェントのインタラクションチャネルごとにデフォルトで表示するコンテキストパネルを指定できるようになります。この機能には、Genesys Cloud CX 1、Genesys Cloud CX 2、Genesys Cloud CX 3のいずれかのサブスクリプションが必要です。
コンタクトセンター/パネルマネージャー - モバイルプラットフォーム向けのインタラクション(会話)自動開始:
開発者は、モバイルプラットフォーム上のメッセージングを設定し、自動的にインタラクション(会話)を開始できるようになりました。この機能には、以下のサブスクリプションのいずれかが必要です。
Genesys Cloud CX 1 Digital Add-on II、Genesys Cloud CX 2、Genesys Cloud CX 2 Digital Add-on I、Genesys Cloud CX 3、Genesys Cloud CX 3 Digital - 音声テキスト化拡張エンジンにおいてテキスト修飾サービスをサポートします:
Genesys音声テキスト化拡張サービス(EVTS)はテキストの修飾をサポートするようになります。管理者は、音声テキスト化エンジンが生成したテキストにおいて句読点や大文字(小文字との区別)を参照することができるようになります。 - 日本語の音声テキスト化サービスの精度向上:
一部のお客様で発生していた精度の問題を改善するために学習データを使ってエンジンを改善させます。この機能には、以下のサブスクリプションのいずれかが必要です。
Genesys Cloud CX 1 WEM Add-on II、Genesys Cloud CX 2 WEM Add-on I、Genesys Cloud CX 3、Genesys Cloud EX
- ヒストリカルな遵守データの一括実行API:
開発者は、新しいヒストリカル遵守一括実行APIを使用して、エージェントのスケジュール遵守と適合性の履歴を参照できるようになりました。この新しいAPIにより、開発者はエージェントのスケジュール遵守の履歴をより少ない回数で効率的にリクエストすることができます。この機能には、以下のサブスクリプションのいずれかが必要です。
Genesys Cloud CX 3、Genesys Cloud CX 1 WEM Add-on II、Genesys Cloud CX 2 WEM Add-on I