Genesys Cloud CXは、顧客エンゲージメント向けのみならず、コミュニケーション、コラボレーションサービスを提供します。高い拡張性、信頼性/セキュリティで組織間の連携を円滑にし、生産性を向上します。
■オール・イン・ワン・ソリューション
顧客エンゲージメント/UC/CCソリューションを同一基盤上で提供。
バックヤードを含む組織全体での円滑なコラボレーションを促進。
■お客様の声をサービスに反映、常に進化するサービス
世界中のお客様から集まる機能改善要求を、素早くサービス(開発)にフィードバック。
お客様と常に成長するサービスの提供を行っています。
■グローバル標準のセキュリティ・コンプライアンス
企業としてのプライバシーマークやISO27001の取得、SSAE-16などの世界基準の企画認証を取得済。
99.99%のサービスレベル(SLA)を保証、安心してサービスをご利用頂けます。
※記載されている社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。
コンタクトセンターからカスタマーエンゲージメントセンターへ。
ビジネスインパクトを加速化、一貫したバリューの創出、顧客体験/センター側プロセスを革新
Genesys Cloud CX は、IVR・マルチメディアACDルーティング・レコーディングやKPI測定を含む総合的なコンタクトセンターサービスを提供します。
さらに、音声認識/合成、CRM機能などをクラウドならではのサービス拡張性により追加でき、上質なコンタクトセンター運営に貢献します。
■電話/コールバック
電話網からのコンタクトをACDルーティングします。
仮想待ち設定可能な折り返し予約機能も標準で搭載されています。
■電子メール
企業のWebフォームまたは特定のメールアドレス向けに送信された電子メールをACDルーティングします。
■チャット
ホームページやモバイルアプリからのリアルタイムチャットに対して最適なオペレータにつなぎます
■ソーシャルメディア
企業のアカウントページに投稿されたコメントやつぶやきを即座に吸収、最適な対処を行うことが可能になります。
※記載されている社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。
インテリジェントIVRにより、顧客対応の効率化とセルフサービスを実現
マルチチャネル環境の運営状況をダッシュボード形式で表示(1秒更新)。
ドリルダウンで各業務やオペレータ応対状況の分析をし、管理者業務をアクティブにサポートします。
■チャット機能
離れた場所にいるスタッフとこまめに連絡を取りたい、話中の人にショートメッセージを送りたいなど個人用、グループ問わずにリアルタイムコミュニケーションが可能となります。
■ビデオ会議機能
顔をあわせた会議では社員同士の親近感や、新しいアイデアが生まれやすい状況にあります。
またPC画面共有もできますので、オフィス間の移動時間や出張費の削減等の効果もあります。
■資料共有機能
クラウド上にファイルを共有することにより、チーム同士の共同作業が行いやすくなります。
だれが最終更新者か、アクセスしたかなどの情報もログ上に残りますので安心してご利用いただけます。
※記載されている社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。