三井情報株式会社|Genesys

Genesys Cloud で日々のコールセンター業務を効率化!



MKIで導入することにより、各ソリューションとの連携可能!
スムーズな導入をお約束します。





お知らせ

2021/5/14
4月20日に開催された「ジェネシス パートナー・エグゼクティブ・サミット 2021」で「Cloud Partner of the Year 2020」を受賞しました。詳しくはこちらより。NEW
2021/3/22
Genesys Cloud Go-Goキャンペーン - 好評につき延長決定!8月31日まで -
2020/12/23
Genesys Cloud Go-Goキャンペーン実施中!詳しくはこちらより。
2020/11/30
11月12日に行われました「Genesys Exprience Day 2020」でのMKI講演資料を公開いたしました。資料ダウンロードはこちらより。
2020/10/30
10月20日~23日に行われました「ファーマIT&デジタルヘルス」でのMKI講演資料を公開いたしました。資料ダウンロードはこちらより。
2020/7/27
三井情報は「Virtual G-Summit Japan 2020」に出展いたします。Live配信7月29日(水)、バーチャルイベント9月30日(水)まで。登録はこちらより。
2020/4/2
三井情報コーポレートサイトにコラムをアップいたしました。『コンタクトセンターソリューションにおける「拡げる」「繋ぐ」システム開発
2020/3/10
Genesys Cloudを、お得に導入できる「Genesys Cloud スタートアップキャンペーン」実施中。詳しくはこちら
2020/2/7
チャット・マネジメント研究会好評開催中!詳細はこちら
2019/11/11
2019年11月13日~14日、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019in東京が開催されます。詳細はこちら
2019/11/11
ランディングページを開設いたしました。



導入メリット

メリットエージェント
エージェントは、使いやすいツールでお客様への対応に必要な情報がすべて入手できるため、電話、メール、チャットといった様々なチャネルにおいて、お客様とのコミュニケーションがスムーズになります。

メリットスーパーバイザー
リアルタイムの情報と分析を表示するダッシュボードで、チームのパフォーマンスや業務状況を常に確認することができます。

メリット管理者
DIY管理ツールにより、各種設定、フローの構築、新しいエージェント向けの追加等、日々の管理業務を簡単に行えます。




Genesys Cloudをお得に導入できるキャンペーン実施中!

キャンペーンお申込・お問合せ








Genesys Cloud

ジェネシスは、カスタマーエンゲージメント・ソリューションを提供するリーディングカンパニーです。1990年の設立以来、100カ国以上、銀行、保険、流通、航空、自動車、通信、公共事業など10,000社以上の企業・組織に導入実績を持ちます。Genesys Cloudはエージェント、スーパーバイザー、管理者、全ての立場の人にとっての嬉しい機能を使いやすいツールにより実現します。  ⇒詳細を見る




MKIのGenesys Cloud

MKIは、Genesys Cloudの売上において大きな実績をあげたパートナー企業に贈られる「Cloud Partner of the Year 2020」を2021年4月にジェネシスクラウドサービス株式会社から受賞しました。様々な業種、規模においてGenesys Cloud販売実績を残したパートナー企業として、2年連続で賞を授与されています。









 Price 


必要お客様環境にVoice Gateway/Genesys Cloud Edgeサーバーを設置することにより、SIP機能により音声通話を実現します。
コール数によって機種が変わりますので、お問い合わせ下さい。


年間契約の場合の
1ユーザあたりの月額料金
ライセンス選択のポイント 通話録音データ保存容量
※単位は1ユーザーあたり
※ライセンス購入数の総計で格納が可能
PureCloud1 ¥9,000~
・一般的なコールセンター機能
 ※スキルベースルーティング可能

・17.5GB(Named User)
・22.75GB (Concurrent User)
PureCloud2 ¥13,200~ ・PureCloud1に加えて以下の機能
・オムニチャネル対応(Webチャット・Eメール)
・WFM、iPadアプリの資料
・トークスクリプト
・25GB(Named User)
・32.5GB (Concurrent User
PureCloud3 ¥16,800~
・オムニチャネル対応(SMS・LINE)
・音声分析など

・32GB(Named User)
・42.25GB(Concurrent User)







 Genesys Cloud とは 


Genesys Cloudは、顧客エンゲージメント向けのみならず、コミュニケーション、コラボレーションサービスを提供します。
高い拡張性、信頼性/セキュリティで組織間の連携を円滑にし、生産性を向上します。
世界中のお客様から集まる機能改善要求を、素早くサービス(開発)にフィードバックし、お客様と常に成長するサービスの提供を行っています。




 レポート機能 

Genesys Cloudは標準機能でコールセンターで利用されている一般的なヒストリカルレポートの出力が可能です。
管理者はブラウザからExcelまたはPDFでレポートを出力可能です。充実したコンタクトレポートでは、より詳細な運用分析が可能です。

 セキュリティ 

Genesys Cloudは強固なセキュリティを確保したAmazon Web Services(AWS)上で稼働しています。企業としてのプライバシーマークやISO27001の取得、SSAE-16などの世界基準の企画認証を取得済。99.99%のサービスレベル(SLA)を保証、安心してサービスをご利用頂けます。

 CRM・クラウド連携 

現代のビジネスでは、業務プロセスごとに異なるツールやシステムが使用されています。それぞれの機能を最大限に活用するには、各ツールが独立性を保ちながらも、連携する必要があります。Genesys Cloudプラットフォームなら、データを既存システムに保管したまま利用することも、同期ルールで管理された新システムで利用することもできます。

       






 操作説明動画 





動画 : PureCloud基本操作ビデオ(スーパーバイザー編)4:27







動画 : PureCloud基本操作ビデオ(オペレーター編)4:27

動画を再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。












Genesys Cloudをお得に導入できるキャンペーン実施中!

キャンペーンお申込・お問合せ




三井情報株式会社
ソリューションナレッジセンター
マーケット推進部 第二推進室
〒105-6215 東京都港区愛宕二丁目5番1号
愛宕グリーンヒルズMORIタワー