Box導入のご担当者様が、
利用開始後に感じる「3つの重要なこと」について、
Boxをご利用中のお客様へのアンケート結果も
踏まえて紹介させていただきます。
Boxをご利用されているお客様へのアンケート結果によると、
利用開始後、以下の3つを「重要」だと感じる人の割合が、導入前の回答の約2倍に!
導入検討時にここまで見据えておくと、導入後の展開・運用・活用に圧倒的な差がでます。
検討中に重要視していた人
利用開始後に、重要だと感じている人
検討中に重要視していた人
利用開始後に、重要だと感じている人
検討中に重要視していた人
利用開始後に、重要だと感じている人
※Boxご利用中のお客様へのアンケート(2023年12月実施)の結果より抜粋
導入の検討中は、導入後のことをあまり考えていなかったが…
Boxご利用開始後の「社内展開や運用・利活用フェーズの支援」(アフターサポート)が充実!
アフターサポートの満足度は 86.5%!
※担当者制での伴走支援は一定規模以上ご契約のお客様向けとなります。
※満足度について、特に記載のないものについてはBoxご利用中のお客様へのアンケート(2023年12月実施)の結果より抜粋
Box運用における管理者様の代表的なお悩み…
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三井情報は、お客様のご利用開始後の支援に特に力を入れているBox販売パートナー(Box販売代理店)です。
もちろん導入中の支援も充実しています。
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