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Genesys

Genesys(ジェネシス)は、カスタマーエンゲージメント・ソリューションを提供するリーディングカンパニーです。1990年の設立以来、100カ国以上、銀行、保険、流通、航空、自動車、通信、公共事業など10,000社以上の企業・組織に導入実績を持ちます。

 

Genesys PureEngageは各機能における最良のハードウエアおよびソフトウエアを組み合わせた"ベスト・オブ・ブリード"の基盤。コンタクトセンターの業務周りの機能の作り込みに加え、複雑な業務アプリケーション統合が強み。数百席規模以上のセンター中心に業務システムとの連携を要する場合などに選定されています。

 

「PURECLOUD」は、コンタクトセンターに必要な機能をクラウド基盤上で提供するオールインワンソリューションです。主に100席以下のコンタクトセンターへの導入実績がございます。

 

MKIはGenesysのシルバーパートナーとして数多くの導入実績を持ち、コンタクトセンターのお客様ニーズに合わせたGenesysソリューションの提供を行っております。Genesysソリューション導入に関するご相談は、是非弊社までお問い合わせください。

 

Genesysとは

Genesys PureEngage

Genesys CX (Customer Experience) Platform は、ジェネシス・ソリューションのコアとなる次世代のコンタクトセンター・プラットフォームです。様々な変化に柔軟に対応しながら、企業戦略に沿ったサービスを提供するためのプラットフォームです。オムニチャネル、マルチチャネル、マルチサイトに対応し、インバウンド、アウトバウンド、Eメール、SNS、チャットなどコンタクトセンターにおける顧客サービスのすべての業務プロセスを、企業戦略に沿って管理し、効率的かつ効果的なコンタクトセンターの運営を実現。センターの運営とITシステムを融合し、コンタクトセンターを顧客エンゲージメントのハブとして企業戦略にとって重要な拠点へと進化させます。

 

Genesys PureCloud

GenesysのPureCloudは、顧客エンゲージメント向けのみならず、コミュニケーション、コラボレーションサービスを提供します。高い拡張性、信頼性/セキュリティで組織間の連携を円滑にし、生産性を向上します。

■オール・イン・ワン・ソリューション
顧客エンゲージメント/UC/CCソリューションを同一基盤上で提供。
バックヤードを含む組織全体での円滑なコラボレーションを促進。

■お客様の声をサービスに反映、常に進化するサービス
世界中のお客様から集まる機能改善要求を、素早くサービス(開発)にフィードバック。
お客様と常に成長するサービスの提供を行っています。

■グローバル標準のセキュリティ・コンプライアンス
企業としてのプライバシーマークやISO27001の取得、SSAE-16などの世界基準の企画認証を取得済。
99.99%のサービスレベル(SLA)を保証、安心してサービスをご利用頂けます。

 

 

お問い合わせ

担当部門:金融・コンタクトセンター営業本部 電話番号:03-6376-1117