平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。2024年7月25日(木) 11時に弊社が発表したニュースリリースの内容に一部誤りがございましたので、下記のとおり訂正させて頂きます。皆様にご迷惑おかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
- 対象ニュースリリース
2024年7月25日(木) 11時発表のニュースリリース 「三井情報、カスタマーサポート向け「PKSHA AI Suite for Contact Center」を提供開始」 - 訂正内容
- 本社所在地について
(誤)株式会社 PKSHA Communication(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐藤 哲也)
(正)株式会社 PKSHA Communication(本社:東京都文京区、代表取締役:佐藤 哲也) - イメージ図の変更
- 本社所在地について
訂正後ニュースリリースは下記をご参照ください。
三井情報、カスタマーサポート向け「PKSHA AI Suite for Contact Center」を提供開始