お客様と企業にとってお互いの “意思”、“感情” や “思考” を伝達する「コミュニケーション」の充実化は、昨今コンタクトセンターで大きなポイントとなっている良い顧客経験値の向上の重要なテーマとなっています。顧客接点としての基本となる電話窓口に始まり、メールやWeb(ホームページ,FAQ,コミュニティ)などのタッチポインの繋がりやすさやコンタクト手段の変化にも無理・無駄なく対応する継続性は、企業としての取り組みも推進しています。また、コミュニケーションの目的となる情報交換でも、言葉や文章(テキスト)の説明から写真、ビデオなどを介して行えるようになってきましたが、これらの情報を適切な相手に、必要な時にはいつでも、自由にアクセスできる環境を提供することもコミュニケーションの維持継続の要素になります。
本セミナーでは、 コンタクトセンターがお客様とのコミュニケーションを行う上で、柔軟かつスピーディなクラウドソリューション活用により得られるメリットのご紹介の他に、情報交換として様々な電子ファイルを強固なセキュリティ機能のもとに提供するコンテンツコラボレーションの「Box」を紹介致します。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
開催概要
日時 | 2015年 10月23日 (金) 16:00~17:30 (15:30 受付開始) |
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会場 | 三井情報株式会社 愛宕本社 セミナールーム 地図 ----------------------------------------------------- 〒105-6215 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー 都営地下鉄三田線「御成門駅」A5番出口より徒歩3分 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」3番出口より徒歩4分 |
主催 | 三井情報株式会社 |
対象 | お客様対応の企画、構築、実行、管理のいずれかに携わる方(経営企画部門、お客さま対応部門、情報システム管理部門) ※本セミナーは、ユーザ企業様を対象に企画しておりますので、個人様及び競合他社様のお申し込みにつきましては、お断りさせていただく場合がございます。 |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料 事前登録制 |
申込方法 | セミナーは終了いたしました。 |
プログラム
時 間 | 内 容 | |
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15:30 | 受付開始 | |
16:00 - 16:05 | ご挨拶 | |
16:05 -16:30 |
セッション1 三井情報の「ICPクラウドサービス」のテレフォニー基盤を活用したコンタクトセンターにおけるお客様との「言葉」によるコミュニケーション基盤構築のあるべき姿をご紹介します。クラウドサービス採用とすることのメリットやMKI提供サービスであるが故にお客様に採用され、評価いただいたポイントをご紹介いたします。 |
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三井情報株式会社 |
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16:30 - 17:00 (30分) |
セッション2 企業ではこれまでExcel等による膨大な管理資料の作成、日々のメールによる報告、紙ベースでの会議など社内のコミュニケーションに多くの時間を費やしてきました。コミュニケーション手段にクラウドを利用することで、従来型のワークスタイルを変革することが可能です。本セッションでは、世界で最も利用されているクラウドサービスの「Salesforce」と「Box」を連携させることによって、お客様とのコミュニケーションを充実させる方法をデモを交えてご紹介いたします。 |
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三井情報株式会社 | ||
17:00 -17:30 (30分) |
セッション3 クラウド型ファイル共有サービスである「Box」は、世界最高水準のセキュリティとユーザ管理機能の面で高い評価を得ており、グローバルで多くのシェアを占めています。本セッションではBoxを活用することで実現するコミュニケーションの進化によるワークスタイルの変革についてデモを交えてご紹介いたします。 |
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三井情報株式会社 |
※ プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。