7/6(水)ザ・キャピトルホテル東急 ジェネシス・ジャパン株式会社 主催 G-Summit Tokyo 2016 MKI講演・出展のご案内

三井情報は、7月6日に開催されるジェネシス・ジャパン株式会社主催「G-Summit Tokyo 2016」 にて、講演ならびに出展いたします。

企業と顧客がダイレクトにつながる現代、もはや従来の広告、PR手法のみでは企業の価値を顧客に伝えることはできません。Web、モバイルアプリ、ソーシャル、コンタクトセンター、店舗など、すべての顧客接点における“カスタマーエクスペリエンス”が企業の評価を左右する時代を迎えています。

これからの企業には顧客ごとに最適なタイミング、チャネルでつながるしくみづくりが必要です。そのためにはビッグデータ、AI (人工知能)、IoTをはじめとしたテクノロジーの活用に加え、オムニチャネルのカスタマーエクスペリエンスを「顧客目線」でデザインする必要があります。

「G-Summit Tokyo 2016」では顧客ロイヤリティや収益力の向上、ブランド価値や企業競争力に直結するカスタマーエクスペリエンスを実現するヒントを、国内外のユーザー事例、業界の有識者、ジェネシスや弊社含むパートナー企業による最新のソリューションから皆様にご提示します。

皆様のご来場をお待ちしております。

開催概要

日時 2016年 7月 6日(水)  10:00~18:00 
会場 ザ・キャピトルホテル東急 1F 鳳凰/桐
〒100-0014 東京都千代田区永田町 2-10-3
TEL: 03-3503-0109 地図
主催 ジェネシス・ジャパン株式会社
参加費 無料 事前登録制
詳細・登録 イベントは終了しました。

弊社のセッション講演予定

時間 講演内容
14:00-14:45 ------------------------------------------------------------------------
【ブレイクアウトA-1 】 14:00-14:45
おもてなしを実現するMKI Smart VoC Analytics Solution
~進化する音声認識の世界~
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Webやチャットなどチャネルの多様化に注目が集まる中においても、電話を通じた「お客様の声」の一要素である音声は、この先更に重要性が増すと考えています。「音声」にはテキスト化では見えない、コミュニケーションから生じる喜怒哀楽の「感情」が含まれ、新たな音声認識の世界が存在しています。本セッションでは、感情を掴み、活かした「おもてなし」の姿から、企業活動の変革を実現するMKIのソリューションを紹介します。
講演者: 三井情報株式会社 
金融・コンタクトセンター営業本部 コンタクトセンター営業部 向井 大樹

 ※ プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

弊社展示内容

MKI Smart VoC Analytics Solution