三井情報は、7月6日に開催されるジェネシス・ジャパン株式会社主催「G-Summit Tokyo 2016」 にて、講演ならびに出展いたします。
企業と顧客がダイレクトにつながる現代、もはや従来の広告、PR手法のみでは企業の価値を顧客に伝えることはできません。Web、モバイルアプリ、ソーシャル、コンタクトセンター、店舗など、すべての顧客接点における“カスタマーエクスペリエンス”が企業の評価を左右する時代を迎えています。
これからの企業には顧客ごとに最適なタイミング、チャネルでつながるしくみづくりが必要です。そのためにはビッグデータ、AI (人工知能)、IoTをはじめとしたテクノロジーの活用に加え、オムニチャネルのカスタマーエクスペリエンスを「顧客目線」でデザインする必要があります。
「G-Summit Tokyo 2016」では顧客ロイヤリティや収益力の向上、ブランド価値や企業競争力に直結するカスタマーエクスペリエンスを実現するヒントを、国内外のユーザー事例、業界の有識者、ジェネシスや弊社含むパートナー企業による最新のソリューションから皆様にご提示します。
皆様のご来場をお待ちしております。
開催概要
日時 | 2016年 7月 6日(水) 10:00~18:00 |
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会場 | ザ・キャピトルホテル東急 1F 鳳凰/桐 〒100-0014 東京都千代田区永田町 2-10-3 TEL: 03-3503-0109 地図 |
主催 | ジェネシス・ジャパン株式会社 |
参加費 | 無料 事前登録制 |
詳細・登録 | イベントは終了しました。 |
弊社のセッション講演予定
時間 | 講演内容 |
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14:00-14:45 | ------------------------------------------------------------------------ 【ブレイクアウトA-1 】 14:00-14:45 おもてなしを実現するMKI Smart VoC Analytics Solution ~進化する音声認識の世界~ ------------------------------------------------------------------------ Webやチャットなどチャネルの多様化に注目が集まる中においても、電話を通じた「お客様の声」の一要素である音声は、この先更に重要性が増すと考えています。「音声」にはテキスト化では見えない、コミュニケーションから生じる喜怒哀楽の「感情」が含まれ、新たな音声認識の世界が存在しています。本セッションでは、感情を掴み、活かした「おもてなし」の姿から、企業活動の変革を実現するMKIのソリューションを紹介します。 |
講演者: 三井情報株式会社 金融・コンタクトセンター営業本部 コンタクトセンター営業部 向井 大樹 |
※ プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
弊社展示内容
MKI Smart VoC Analytics Solution