
三井情報は、来る2017年2月24日(金)、テクマトリックス株式会社主催『テクマトリックス CRM Forum 2017』 ~デジタル時代へ、コンタクトセンターの挑戦~にて、出展及び講演をいたします。
弊社は、「音声認識と感情認識が実現する「おもてなし」~顧客ロイヤルティを高める法則と実践~」と題し、講演を行います。また展示ブースでは、音声認識と感情認識に関するデモを行う予定です。
また、本フォーラムでは、日本レスリング協会常任理事・全日本女子レスリングヘッドコート栄和人氏と、リオデジャネイロ五輪女子53kg旧レスリング選手吉田沙保里氏によるトークセッションが行われます。
ぜひ、この機会にご来場いただきますよう、ご案内申し上げます。
開催概要
日時 | 2017年 2月 24日(金) 10:00-18:00 |
---|---|
会場 | ザ・プリンスパークタワー東京 B2F 〒105-8563 東京都港区芝公園4-8-1 |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
参加費 | 無料 |
お申し込み | イベントは終了しました。 |
弊社のセッション講演予定
時間 | 講演内容 |
---|---|
15:10-15:50 | ------------------------------------------------------------------------ 音声認識と感情認識が実現する「おもてなし」~顧客ロイヤルティを高める法則と実践 ------------------------------------------------------------------------ 本セッションでは、顧客ロイヤリティを高める法則に基づいた実践的な取組をご紹介するほか、お客様との対話から発生する感情をリアルタイムに可視化することで得られる顧客体験をご紹介いたします。対話のテキストのみならず感情を分析することにより、コンプライアンス対策、リスク対策に加えお客様の関心や興味の分析、理解につながり、お客様に心地良い体験を提供することが可能になります。 |
講演者: 三井情報株式会社 |
※ プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。