2019/07/12
≪進化するコンタクトセンターと顧客情報の活かし方≫
三井情報は、来る9月12日(木)、セミナー【貴社のコンタクトセンターのお悩み解決します~進化するコンタクトセンターと顧客情報の活かし方~】を開催いたします。
今日、コンタクトセンターの在り方が急速に変化しています。顧客の利用するソーシャルメディアやチャネルの多様化により、コンタクトセンターでもこれまでの”電話”という接点以外にも、既に様々なチャネルを取り入れています。
これまでの長い変遷を経て、コンタクトセンターは今改めて「顧客との価値創造」というキーワードで注目を集めており、新しいチャネルを増やしながらも、顧客満足度向上のために電話の重要性を見直し、その対応を増やしている企業もあります。
これまで弊社は長きに渡り、コンタクトセンターのご提案、保守、運用支援を行ってまいりました。色々な業種で、またオンプレミス、クラウドサービスでのシステム提供や導入を行い、コンタクトセンターで日々生まれる課題からお客様と共に学んできた多くのナレッジを持っております。
・このデジタル時代になぜ電話にこだわるのか?
・チャットを導入したけど、利用者が増えず運用をどう改善したらいいのか?
・集めた顧客の情報はどう活かしていけばいいのか?
本セミナーでは、そういった課題への解は勿論のこと、コンタクトセンターの最新動向、これから向かう未来、そして何より重要なコンタクトセンターの価値創造とカスタマエクスペリエンスの向上について、ご紹介いたします。
今回、弊社のお客様もご登壇の上、急速に変化する時代の流れに対応していくにあたり、実際にどのような課題を抱え、それに取り組まれたのか、今後向かうべき姿など、生のお声を皆様と共有させていただきます。
セミナー後は、ご参加の皆様同士の交流、情報交換、お悩み相談の場として、季節の趣向もお楽しみいただける懇親の機会も予定しております。
コンタクトセンターに関するお悩みだけでなく、ネットワーク全般、セキュリティ、クラウドに関すること、何でもお気軽にご相談いただける場、今までなかなか聞けなかったちょっとしたお困りごとの解決のきっかけの場としても、ぜひご活用ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
≪開催概要≫
日時 | 2019年9月12日(木)15:00~19:00 (開場 : 14:30~) | ||
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場所 | 三井情報株式会社 東中野オフィスセミナールーム →地図 | ||
主催 | 三井情報株式会社 | ||
共催 | ジェネシス・ジャパン株式会社 | ||
対象 | ユーザ企業のCC部門管理者、情報システム部門など ※本セミナーは、ユーザ企業様を対象に企画しておりますので、個人様及び競合他社様のお申し込みにつきましては、お断りさせていただく場合がございます。 |
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参加費 | 無料 (事前登録制) | ||
申込 | 受付は終了いたしました |
≪ プログラム≫
14:30 | 開場 | ||
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15:00 ー 15:10 | ご挨拶 三井情報株式会社 社会インフラ第三営業本部 第二営業部 部長 重村 幸一 |
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15:10 ー 15:30 | ≪Session 1≫ 『Genesys PureCloud – 世界中で毎日採用されるクラウド型コンタクトセンター』 ジェネシス・ジャパン株式会社 第一営業本部 常務執行役員 本部長 ポール・伊藤・リッチー 様 ソーシャル未対応、管理者負担大、TCO削減、そんなお悩み潜んでいませんか? 日本のお客様がPureCloudを選定した決め手など、導入事例を中心にご説明します! |
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15:30 ー 15:50 | ≪Session 2≫ 『次世代コンタクトセンタープラットフォーム Service Cloudが提供する価値』 株式会社セールスフォース・ドットコム セールスエンジニアリング統括本部 アライアンスSE部 シニアソリューションエンジニア 明渡 伸幸 様 セールスフォースを用いて次世代のコンタクトセンターの姿をどのように実現するかを、具体的にご説明いたします。 |
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15:50 ー 16:10 |
休憩(お悩み相談コーナー) | ||
16:10 ー 16:30 | ≪Session 3≫ 『コンタクトセンターの現場にもエンドユーザーにも優しい、チャットシステムの導入と運用 〜Hybridチャットシステム M-Talkと導入支援のご紹介〜』 コミュニケーション・ブリッジ株式会社 執行役員 垣内 隆志 様 昨今、LINEやチャットなどの新たなテキストコミュニケーションチャネルの導入が進んでいます。 特に導入前のコンサルティングと、スタート後の運用サポートが非常に重要です。 業種問わず多くのセンターでのチャット運用を支援してきた実績をもとに、なるべく負担少なく導入するポイントとスムーズに業務に馴染ませるポイントをご紹介いたします。 |
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16:30 ー 16:45 | ≪Session 4≫ 『コンタクトセンターにおける、各オペレーターの状態(プレゼンス)を可視化するプレゼンスインジケーターライト「Busylight」のご紹介』 テクノロジー・リンク株式会社 営業部 遠山 寛高 様 「Busylight」を利用することで、各オペレーターの状態を「可視化」し、スーパーバイザーのフォロー迅速化、オペレーター自身の業務への意識改善が図れます。 本製品について、導入事例を踏まえてご説明いたします。 |
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16:45 ー 17:05 |
≪Session 5≫ 『タイトル未定』 ユーザー事例のご紹介 タイトル/ 概要/ ご講演者名は後日公開いたします。 |
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17:05 ー 17:15 | MKIの今後の取り組みについて 三井情報株式会社 社会インフラ第三営業本部 第二営業部 第一営業室 室長 森本 和芳 |
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17:15 ー 19:00 | 懇親会、お悩み相談会 |
問い合わせ先:
三井情報株式会社 社会インフラ第三営業本部 第二営業部 第一営業室
TEL:03-6376-1117 MAIL:[email protected]