
三井情報では、2020年1月30日(木)開催、テクマトリックス株式会社主催『テクマトリックス CRM FORUM 2020』にて、出展及び講演をいたします。
今回弊社では、コンタクトセンターで収集したデータを価値ある資産として活用するソリューション、また顧客と従業員に対するエンゲージメントについて、ブース展示と講演でご紹介させていただきます。
また、本フォーラムでは、元宮崎県知事/前衆議院議員の東国原氏の特別講演『逆境を笑え~現代社会を生き抜く人間力~』、ならびに、スペシャルセッションとしてサッカー指導者の西野朗氏による『世界を驚かせた采配の秘密』と題したトークショーもございます。
ぜひ、この機会にご来場いただきますよう、ご案内申し上げます。
開催概要
開催日 | 2020年1月30日(木)10:00~18:30 セッション:14:10~14:50 |
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会場 | ザ・プリンスパークタワー東京 B2F 地図 |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
詳細・申込 | イベントは終了しました。 |
三井情報の講演内容 セッション2
時間 | 講演内容 |
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14:10 - 14:50 | 講演タイトル 「コンタクトセンターはエンゲージメントの宝庫!音声認識/分析技術を用いた次世代のCE/EEの潮流」 |
今、企業で求められるエンゲージメント施策は「顧客」と「従業員」の二つを対象とする時代です。コンタクトセンターには、顧客エンゲージメントを高めるための顧客との接点履歴が集約され、成約、受注獲得のノウハウなど様々な情報が存在します。中でも、通話録音データは、企業のSoE施策を促進させる“鉱脈”となる潜在性を有します。 本講演では、声から人の心の状態を解析する技術を活用し、通録データから得られる顧客/従業員の言葉/音声の両方を複合分析することで、ロイヤルカスタマー戦略を見出すと共に、CCが育成してきた従業員の離職防止を促進する次世代のCE/EEの潮流をご紹介致します。 登壇者:三井情報株式会社 ソリューションナレッジセンター エンゲージメント推進部 マネージャー/チーフコンサルタント 丸山智規 |
※ 展示・講演の内容などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。