※開催延期※ 【2020/2/21(金)東京開催 -延期-】『Experience Avaya Tokyo』MKIブース出展のご案内

本イベントは、昨今の新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大の状況を鑑み、開催延期となりました。詳しくは、こちらをご確認下さい。
=====

EXPERIENCE AVAYA

三井情報では、2020年2月21日(金)開催、日本アバイア株式会社主催『Experience Avaya Tokyo』に出展いたします。


日本アバイア社は、旧ルーセントテクノロジーから分社後、20周年を迎えます。コールセンターを取り巻く環境変化や、テクノロジーの進化が続く中で、当社でも、コールセンターのビジネスに長く携わって参りました。『Experience Avaya Tokyo』は、クラウドをベースにAIを取り入れたエージェント支援やルーティング、またコールセンターにおけるデジタルトランスフォーメーションを実現するソリューションや活用をご紹介する機会です。

ぜひ、この機会にご来場いただきますよう、ご案内申し上げます。

開催概要

開催日 2020年2月21日(金) ※開催延期
セミナー 14:00-17:30(13:30受付開始)
懇親会 17:30-20:00
会場 ザ ストリングス表参道 アクセス
主催 日本アバイア株式会社
参加費 無料(事前登録制)
詳細・申込 イベントは開催延期となりました

三井情報出展概要

出展内容
Avaya on AWS 当社取組のご紹介
コールセンターを取り巻く環境が著しく変化している中、求められるソリューションも大きく変わってきております。三井情報では、BCP対策、在宅勤務等に活用できるAmazon Web Service上に実装したAvaya基盤のご紹介と、オペレーターの離職防止に繋がる「病態分析ソリューション」の展示をいたします。

※ 展示・講演の内容などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。