本イベントは、昨今の新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大の状況を鑑み、開催延期となりました。詳しくは、こちらをご確認下さい。
=====
三井情報では、2020年2月21日(金)開催、日本アバイア株式会社主催『Experience Avaya Tokyo』に出展いたします。
日本アバイア社は、旧ルーセントテクノロジーから分社後、20周年を迎えます。コールセンターを取り巻く環境変化や、テクノロジーの進化が続く中で、当社でも、コールセンターのビジネスに長く携わって参りました。『Experience Avaya Tokyo』は、クラウドをベースにAIを取り入れたエージェント支援やルーティング、またコールセンターにおけるデジタルトランスフォーメーションを実現するソリューションや活用をご紹介する機会です。
ぜひ、この機会にご来場いただきますよう、ご案内申し上げます。
開催概要
| 開催日 | 懇親会 17:30-20:00 |
|---|---|
| 会場 | ザ ストリングス表参道 アクセス |
| 主催 | 日本アバイア株式会社 |
| 参加費 | 無料(事前登録制) |
| 詳細・申込 | イベントは開催延期となりました |
三井情報出展概要
| 出展内容 |
|---|
| Avaya on AWS 当社取組のご紹介 |
| コールセンターを取り巻く環境が著しく変化している中、求められるソリューションも大きく変わってきております。三井情報では、BCP対策、在宅勤務等に活用できるAmazon Web Service上に実装したAvaya基盤のご紹介と、オペレーターの離職防止に繋がる「病態分析ソリューション」の展示をいたします。 |
※ 展示・講演の内容などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。