【11月12日(木)オンライン開催】Genesys Experience Day 2020

出展のご案内

Genesys Experience Day

三井情報は、来る2020年11月12日(木)に開催されるオンライン・イベント「Genesys Experience Day 2020」(コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2020 in 東京 併設イベント)にゴールドスポンサーとして登壇いたします。
在宅コンタクトセンターの早期立上げを実現されたお客様の在宅事例セッションに続くゴールドスポンサー講演にて、在宅コンタクトセンターの恒久化と定着化のため、今後のIT施策や運用を見据えたニューノーマル時代のこれからのコンタクトセンターのあり姿についてご紹介いたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

開催概要

開催日時 2020年11月12日(木) 10:00~17:30(9:30よりオープン)
※11月20日までオンデマンドでご覧いただけます
開催方法 オンライン
主催 ジェネシス・ジャパン株式会社
参加費 無料(事前登録制)

MKI講演

<セッション3>13:00~14:00

【在宅事例セッション】
たった1日で在宅コンタクトセンターのITインフラを構築できた秘訣とは?~HTBエナジー様に聞く

【ゴールドスポンサー・セッション】
講演タイトル:在宅コンタクトセンターのニューノーマル ~AI活用、デジタルシフト、心のケアまで~

登壇者:三井情報株式会社 社会インフラ第二技術本部  社会インフラ第二技術部 


マネージャー 山本 浩司

講演概要:
コロナ禍の影響で企業では急激にテレワーク化が進み、コンタクトセンターにおいても顧客接点のデジタル化へのシフトなど、これまでとは異なったIT活用や運用が求められるようになりました。本講演では、AI活用やデジタルシフト、情報共有ツール、BYOD、心のケアなど、様々な切り口から顧客接点、従業員接点を捉えたニューノーマル時代のコンタクトセンターのあり姿についてご紹介いたします。

※ 展示・講演の内容などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。