
三井情報は、来る2020年11月12日(木)に開催されるオンライン・イベント「Genesys Experience Day 2020」(コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2020 in 東京 併設イベント)にゴールドスポンサーとして登壇いたします。
在宅コンタクトセンターの早期立上げを実現されたお客様の在宅事例セッションに続くゴールドスポンサー講演にて、在宅コンタクトセンターの恒久化と定着化のため、今後のIT施策や運用を見据えたニューノーマル時代のこれからのコンタクトセンターのあり姿についてご紹介いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
開催概要
開催日時 | 2020年11月12日(木) 10:00~17:30(9:30よりオープン) ※11月20日までオンデマンドでご覧いただけます |
---|---|
開催方法 | オンライン |
主催 | ジェネシス・ジャパン株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
MKI講演 |
<セッション3>13:00~14:00 【在宅事例セッション】 【ゴールドスポンサー・セッション】 登壇者:三井情報株式会社 社会インフラ第二技術本部 社会インフラ第二技術部 ![]() マネージャー 山本 浩司 講演概要: |
※ 展示・講演の内容などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。