
三井情報は、来る2021年1月27日(水)~28日(木)に開催される株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」編集部主催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬」に出展いたします。
現在、在宅へのシフトが進んでいるコンタクトセンターの現場において、働く人の育成や人材のマネジメントが新たな課題になってきています。三井情報のセッションでは、AIも活用したオペレーターの心のケアを含む、更なる進化をするコンタクトセンターの展望をご紹介いたします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
開催概要
開催日時 | 2021年1月27日(水)~28日(木) 10:30~16:50 |
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開催方法 | オンライン |
主催 | 株式会社リックテレコム 「月刊コールセンタージャパン」編集部 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
詳細・お申込 |
下記ボタンよりお申込ください。 ※三井情報の講演は27日(水)13:00~14:30です |
三井情報の講演内容
日時 | 2021年1月27日(水)13:00~14:30 【ソリューションセッション-2】 |
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講演タイトル | 在宅コンタクトセンターのニューノーマル AIと創るGenesys Cloudの進化と心のケアまで |
講演概要 | Genesys Cloudによる在宅運用へのスムーズな移行、Google Cloud CCAIによるCX、EX改革、またAIを活用したオペレータの心のケアなど、ニューノーマル時代のコンタクトセンターからさらに未来の展望についてデモを踏まえてご紹介します。 |
講演者 | 三井情報株式会社 社会インフラ第二技術本部 社会インフラ第二技術部 マネージャー 山本 浩司 |
※ 展示・講演の内容などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。