
三井情報は、来る2021年6月17日(木)に開催される日本アバイア株式会社主催「Experience Avaya Japan Virtual」に出展いたします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
開催概要
開催日時 | 2021年6月17日(木) 14:00~17:00 |
---|---|
開催方法 | オンライン |
主催 | 日本アバイア株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
出展概要 | 三井情報のバーチャルブースではGoogle社が提供する、カンバセーショナルAI「Google Contact Center AI」を使用したデモをはじめ、コンタクトセンターサービスの業務効率化を支援する「MKI AI/Managed AI(以下、MAI MAI(マイマイ))」シリーズのご紹介を動画で展示いたします。また特別なアンケート企画を実施しており、アンケートにご回答いただいた先着50名様に「AVAYA B109 カンファレンスフォン」をプレゼントいたします。皆様のバーチャルブースのお立ち寄りを心よりお待ちしております。 セッション会場でも「AI活用で実現する顧客体験(CX)とオペレータ満足度の向上(EX)」と題したセッション動画をご覧いただけます。こちらもバーチャルブースと合わせてご覧ください。 |
講演タイトル | AI活用で実現する顧客体験(CX)とオペレーター満足度の向上(EX) |
講演者 |
![]() 三井情報株式会社 金融営業本部 金融第二営業部 第二営業室 |
※ 展示・講演の内容などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。