三井情報は、来る2021年8月26日(木)に、オンラインで開催される日本金融通信社(ニッキン)主催『2021年8月 FITウェビナー』で講演いたします。当日は6つの講演が予定されており、三井情報は『金融業界の顧客接点改革とは!ー5年後10年後のあるべき姿と海外事例ご紹介ー』と題しまして、ジェネシスクラウドサービス社との対談と講演で、皆様により分かりやすくお伝えしてまいります。対象の皆様のお申込を心よりお待ちしております。
2021年8月 FITウェビナー 開催概要
開催日 | 2021年8月26日(木) |
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時間 | 開始時刻:10:00(受付10:00~) 終了時刻:17:20 |
対象 | 金融機関および金融機関系列会社にお勤めの方限定 ※メーカー、ベンダー、その他の方はご遠慮ください。 |
開催方法 | オンライン ※8月25日(水)夜までに、ご登録メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。セミナー開始時刻になりましたら、視聴用URLへアクセスして下さい。 |
主催 | 日本金融通信社(ニッキン) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
詳細・申込 | 登録サイトよりお申込みください。※申込締切:2021年8月24日(火)18:00 |
2021年8月 FITウェビナー③ 三井情報の講演内容
日時 | 2021年8月26日(木) 13:00~13:50 |
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講演タイトル | 金融業界の顧客接点改革とは!ー5年後10年後のあるべき姿と海外事例ご紹介ー |
講演内容 | 金融業界をはじめ、さまざまな業界でデジタルトランスフォーメーション(DX)が推進されるなか、顧客接点のありかたも大きく変化しています。コロナ禍も相まって非対面型のコミュニケーションの比率が高まるなか、機械的で気の利かない顧客応対で留まっている企業と、よりパーソナライズされた先回りの顧客体験を提供することができる企業との間では、そのビジネス結果の差が如実に現れてきています。顧客接点も今が再考のチャンスです。 日本ではまだまだ模索中の企業も多い中、いち早く取り組んでいる海外事例をご紹介し、これからの顧客接点、5年後、10年後はどうあるべきなのか。活用すべきソリューションのご紹介と合わせて、みなさまと考えていきたいと思います。 |
登壇者 |
![]() ジェネシスクラウドサービス株式会社 ![]() ジェネシスクラウドサービス株式会社 ![]() 三井情報株式会社 ![]() 三井情報株式会社 |
協賛 | |
詳細・申込 |
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