【2022年6月29日(水)オンライン開催】『G-Summit Japan 2022』

スポンサーセッション及びデジタルブース出展のご案内

DIGITAL EMPATHY

三井情報は、来る2022年6月29日(水)にジェネシスクラウドサービス株式会社主催の『G-Summit Japan 2022』に出展いたします。

新型コロナウイルス発生から2年以上が経過しました。コンタクトセンターの在宅運用の定着、デジタル・チャネルの拡大、AIをはじめとしたテクノロジーの進化など、新型コロナウイルスがCXやコンタクトセンターの変化や進化を加速しました。ウィズコロナが続く今でも常に状況は変化し、新たな課題は日々発生しています。

今年のG-Summit Japanでは、これからのCXやコンタクトセンターの姿を考えるきっかけになるような、国内外の業界のオピニオンリーダーによるさまざまなセッションが予定されています。三井情報では、コンタクトセンターへのAIボット活用をテーマにしたセッションを公開予定です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

開催概要

開催日 2022年6月29日(水) 
時間 9:30~17:00
主催 ジェネシスクラウドサービス株式会社
参加費 無料(事前登録制)
詳細・申込 G-summit Japan2022 登録サイト よりお申込みください

三井情報の講演内容

日時  2022年6月29日(水) 15:30~16:10(内15分間)
講演タイトル AIボットの活用でCXと生産性向上を同時に実現する、これからのコンタクトセンター
講演内容 本セッションは、昨年のCRMデモカンにて好評を博した講演のアップデート版になります。技術の向上が著しいボイスボットを活用し、トレードオフの関係にあるCXと生産性向上を同時に実現するには?これからのマルチクラウド型コンタクトセンターについて、デモを交えながらご紹介いたします。
登壇者

三井情報株式会社
金融営業本部 金融第二営業部 第二営業室
遠藤 祐太

※ 展示・講演の内容などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

G-Summit Japan 2022
詳細 / お申込