
三井情報は、来る2022年6月29日(水)にジェネシスクラウドサービス株式会社主催の『G-Summit Japan 2022』に出展いたします。
新型コロナウイルス発生から2年以上が経過しました。コンタクトセンターの在宅運用の定着、デジタル・チャネルの拡大、AIをはじめとしたテクノロジーの進化など、新型コロナウイルスがCXやコンタクトセンターの変化や進化を加速しました。ウィズコロナが続く今でも常に状況は変化し、新たな課題は日々発生しています。
今年のG-Summit Japanでは、これからのCXやコンタクトセンターの姿を考えるきっかけになるような、国内外の業界のオピニオンリーダーによるさまざまなセッションが予定されています。三井情報では、コンタクトセンターへのAIボット活用をテーマにしたセッションを公開予定です。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
開催概要
開催日 | 2022年6月29日(水) |
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時間 | 9:30~17:00 |
主催 | ジェネシスクラウドサービス株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
詳細・申込 | G-summit Japan2022 登録サイト よりお申込みください |
三井情報の講演内容
日時 | 2022年6月29日(水) 15:30~16:10(内15分間) |
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講演タイトル | AIボットの活用でCXと生産性向上を同時に実現する、これからのコンタクトセンター |
講演内容 | 本セッションは、昨年のCRMデモカンにて好評を博した講演のアップデート版になります。技術の向上が著しいボイスボットを活用し、トレードオフの関係にあるCXと生産性向上を同時に実現するには?これからのマルチクラウド型コンタクトセンターについて、デモを交えながらご紹介いたします。 |
登壇者 |
![]() 三井情報株式会社 |
※ 展示・講演の内容などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。