2022年11月10日(木)・11日(金)|コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 東京-日本アバイア社との協賛ブース出展とミニセッションのご案内

三井情報は、2022年11月10日(木)・11日(金)に行われる株式会社リックテレコム主催「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 東京」で日本アバイア社との協賛ブースとミニセッションを出展いたします。皆様のご登録・ご来場を心よりお待ちしております。

開催概要

イベント名 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 東京
開催日時 2022年11月10日(木)・11日(金)10:00-17:30
※弊社のミニセッションは11日(金)12:30-12:45
主催 株式会社リックテレコム
会場 サンシャインシティ・文化会館
170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1【アクセスはこちら
参加費 無料(事前登録制)
出展概要 日本アバイアブース内の三井情報コーナーでは、Google社が提供する、カンバセーショナルAI「Google Contact Center AI」の展示をはじめ、コンタクトセンターサービスの業務効率化を支援する「MKI AI/Managed AI(以下、MAI MAI(マイマイ)」シリーズのご紹介を動画で展示いたします。また同ブース内にて「AI活用で実現する顧客体験(CX)とオペレータ満足度の向上(EX)」と題してミニセッションも講演いたします。
講演者 三井情報株式会社
金融営業本部 金融第二営業部 第二営業室
遠藤 祐太

詳細・お申込 「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin東京」 来場事前登録ページよりお申込ください。※本セミナーの聴講には、来場事前登録が必要になります。

※ 展示・講演の内容などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。