三井情報は、2022年11月10日(木)・11日(金)に行われる株式会社リックテレコム主催「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 東京」で日本アバイア社との協賛ブースとミニセッションを出展いたします。皆様のご登録・ご来場を心よりお待ちしております。
開催概要
イベント名 | コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 東京 |
---|---|
開催日時 | 2022年11月10日(木)・11日(金)10:00-17:30 ※弊社のミニセッションは11日(金)12:30-12:45 |
主催 | 株式会社リックテレコム |
会場 | サンシャインシティ・文化会館 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1【アクセスはこちら】 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
出展概要 | 日本アバイアブース内の三井情報コーナーでは、Google社が提供する、カンバセーショナルAI「Google Contact Center AI」の展示をはじめ、コンタクトセンターサービスの業務効率化を支援する「MKI AI/Managed AI(以下、MAI MAI(マイマイ)」シリーズのご紹介を動画で展示いたします。また同ブース内にて「AI活用で実現する顧客体験(CX)とオペレータ満足度の向上(EX)」と題してミニセッションも講演いたします。 |
講演者 | 三井情報株式会社 金融営業本部 金融第二営業部 第二営業室 遠藤 祐太 ![]() |
詳細・お申込 | 「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin東京」 来場事前登録ページよりお申込ください。※本セミナーの聴講には、来場事前登録が必要になります。 |
※ 展示・講演の内容などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。