三井情報は、2022年11月10日(木)・11日(金)に行われる株式会社リックテレコム主催「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 東京」で講演いたします。皆様のご登録・ご来場を心よりお待ちしております。
開催概要
イベント名 |
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 東京 |
開催日時 |
2022年11月10日(木)・11日(金)10:00-17:30 ※MKI講演は11月11日(金) 10:30-11:15 |
主催 |
株式会社リックテレコム |
会場 |
サンシャインシティ・文化会館 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1【アクセスはこちら】 |
参加費 |
無料(事前登録制) |
詳細・お申込 |
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin東京」 セミナー申込ページよりお申込ください。※本セミナーの聴講には、来場事前登録が必要になります。 |
MKI講演概要
タイトル |
コンタクトセンター責任者に聞く!自動化プログラムや音声ボットで効率化を実現した取組事例のご紹介 |
開催日時・場所 |
2022年11月11日(金) 10:30-11:15(セミナー会場G) |
概要 |
全社でDX化を推進するMKIテクノロジーズのコンタクトセンター責任者を迎え、コロナ禍でのコンタクトセンタークラウド化、自動化や音声ボットを活用した『カスタマーサポートのDX』に向けた取り組みの導入検討から、現在の運用事例をご紹介します。また、顧客満足度を損なわず効率化を実現し、従業員エンゲージメントを目指すカスタマーサポートの今後の展望について、GenesysとMKIも交えた3社で考えていきます。 |
講演者 |
MKIテクノロジーズ テクニカルアシスタンスセンター 統括部長 末永 泰久 【講師プロフィール】 Unixベースのシステム開発業務に携わり、PMとして提案から開発、納品までを10年近く担当したのち、プリセールスを10年間担当。その後、システム運用/保守担当としてMKIテクノロジーズに入社。入社1年目に、自社のコンタクトセンター基盤のオンプレからクラウド移行プロジェクトを経験。現在は、インフラ保守を主業務とするコンタクトセンタービジネスを担当し、コロナによるテレワークへの移行など忙しい毎日を過ごす。 |
三井情報 マーケット推進部 第二推進室 室長 前西 理絵 【講師プロフィール】 アプリケーションシステム開発のSEとしてキャリアを積んだのち、コンタクトセンターインフラSE、PMとして多くのコンタクトセンター構築プロジェクトを経験。その後、営業部門でのプリセールスを経て、コンタクトセンタークラウドソリューションの企画、推進に携わる。2019年よりマーケティング部門へ移動。オンプレミス、クラウド含むコンタクトセンターソリューションのメーカーアライアンス、プロダクトマーケティングを担当。 |
ジェネシスクラウドサービス パートナー・アライアンス 営業本部 ビジネスパートナー営業部 部長 大岡 千真 氏 【講師プロフィール】 2021年11月ジェネシス入社、パートナー営業として、パートナー各社とクラウドコンタクトセンターの浸透を推進中。2010年代前半より大手日系BPO企業のアカウント営業としてキャリアを開始。その後、3年間のイギリス駐在を含め、国内外におけるBPOコンタクトセンターサービスの営業企画推進・運用改善経験を経て現職に至る。 |
お問合せ先 |
三井情報株式会社 共創営業本部 マーケット推進部 第二推進室 [email protected] |
※ 展示・講演の内容などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。