三井情報は、2023年11月9日(木)・10日(金)に行われる株式会社リックテレコム主催「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2023 in 東京」で日本アバイア社との協賛ブースとミニセッションを出展いたします。皆様のご登録・ご来場を心よりお待ちしております。
開催概要
| イベント名 | コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2023 in 東京 |
|---|---|
| 開催日時 | 2023年11月9日(木)・10日(金) 10:00-17:30 ※弊社ミニセッションは9日(木)15:00-15:15、10日(金)16:30-16:45 |
| 主催 | 株式会社リックテレコム |
| 会場 | サンシャインシティ・文化会館 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 |
| 参加費 | 無料(事前登録制) |
| 出展概要 | 日本アバイアブース内の三井情報コーナーでは、コンタクトセンター向けVisual IVRサービス「MKI Channel Guide Concierge」、コンタクトセンターサービスの業務効率化を生成AIで支援する「Customer Support Concierge with Generative AI」のコンセプトをご紹介いたします。また同ブース内にて「三井情報(MKI)が提供するCX向上に寄与するVisual-IVRのご紹介」と題してミニセッションも講演いたします。 |
| ミニセッション |
日時 9日(木)15:00-15:15、10日(金)16:30-16:45 タイトル 「三井情報(MKI)が提供するCX向上に寄与するVisual-IVRのご紹介」 講演者
三井情報株式会社 |
| 詳細・お申込 | イベントは終了しました。 |
※ 展示・講演の内容などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。